プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/31のツイートまとめ 未分類 > 01/31のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/31のツイートまとめ

manmaru00

北斗の拳(セガ)のトキの倒し方は秀逸だったよなぁ
01-31 23:40

アメトークか
01-31 23:23

デニーズいくか
01-31 22:35

入稿したのにいろいろ見返しちゃってる…こういうのは良くないんだけど…爪の臭いでも嗅いで落ち着くか…(´・ω・`)
01-31 21:09

@nikudanmaru いつもお世話になっております( ´∀`)
01-31 20:00

@kanburia7 帽子の下はモヒカンですよ( ´∀`)赤かったり金かったり
01-31 19:52

@loveloveberry 最近ミル買ったのよ。飲みにくるといい。もう粉には戻れないから。
01-31 19:48

4キロつったら成猫くらいあるよ
01-31 19:47

コストコで4キロもコーヒー豆買った
01-31 19:46

禿げの俺ですら未練たらしくモヒカンだというのに
01-31 19:37

男ユニットだったら去勢レベルの罰
01-31 19:36

女の子坊主にするなんて体罰以外の何物でもありませんね
01-31 19:34

本日の作業BGMはずっとこれ「水中、それは苦しい」 : http://t.co/gQqfjuIE @youtubeさんから
01-31 19:10

エリザベスシュー目当てで観てたのになー
01-31 14:49

大体主役のレアが全然でねーじゃねーかー。ウイリアムメイシーでも使ってもっとアホっぽく作ったほうがいいなー
01-31 14:48

好きな話だけどここまで長いなー。コーエン兄弟ならもっとうまく作るのになー
01-31 14:46

@isopon2 4000年も前からキナ臭い街だったようです
01-31 14:34

オーイエー
01-31 13:55

新宿のマンション建設予定地から11体の人骨が
01-31 13:43

午後ローにエリザベスシューが出てる。相方は…ザキヤマさん?
01-31 13:39

おはぺろ(・ω<)です!
01-31 08:25

おやすみなさい??.???
01-31 04:18

北の人は手袋を履く言う。
01-31 04:17

今は角質ひび割れの方が怖いから靴下履いて寝てます。
01-31 04:16

昔靴下はいて寝ると怖い夢見るよって言われなかった?
01-31 04:15

まだ一月には変わりない。限界なので寝る(¦3?[??]
01-31 04:12

たまに3Dにするとびびるな
01-31 03:57

気分転換にぶつ森やるか
01-31 03:56

アウトライン無しでも顔と首が分かれた。つまりリンカクが出来たって事ですよね?
01-31 03:13

アゴヒゲ剃った事に家族が誰も気づかなかった。これはつまり…
01-31 03:12

ツイッターが重いのかうちの環境が糞なのか
01-31 03:05

テンションにまかせて2作品目のトーンに取り掛かったが効果がチグハグになってきたゾ…
01-31 03:05

ボヨヨンボヨヨン
01-31 01:40

まんがーるとかヤマノススメとか短くてもったいないナーと思うのもあれば5分でちょうどいいあいまいみーもある
01-31 01:39

いい子じゃないか。守っておやり。
01-31 00:53

こんなすてきな商店街もやがてイオンモールに吸収されていく…
01-31 00:51

原作ないとこうなる
01-31 00:40

奇跡のカーニバル祭り!
01-31 00:36

なんでこの鳥こんな喋れるの?
01-31 00:34

あぶねーたまこだった
01-31 00:34

何か食べるか寝るかで悩む
01-31 00:33

やっとトーン終わった
01-31 00:33

村のどうぶつ達からは全幅の信頼を得ています(・~・) #tw3ds http://t.co/ep3Asx8i
01-31 00:07

交番作りたいだけなのにいらねー公共事業ばかりくる。今日はプラスチックのベンチきた。
01-31 00:04

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)