プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/19のツイートまとめ 未分類 > 01/19のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/19のツイートまとめ

manmaru00

そして来週はあの4話
01-19 23:56

テッドのクマ見てるとやったねたえちゃん思い出す
01-19 23:53

ビブオさんの漫画でした
01-19 22:09

ベムあたりからこの枠のドラマは人情ファンタジーになった
01-19 22:03

@kashiwa_ya おつかれさまです( ´∀`)おやすみなさいましー
01-19 21:51

どういう漫画?
01-19 21:48

なくなはらちゃん
01-19 21:34

二次元にいきたがる人間の多いご時世に気の毒なはらちゃん
01-19 21:32

どうせならエロ漫画描いてて欲しかった。裸女が飛び出してくるわけだし。
01-19 21:25

無茶な設定だぜよく企画通ったな
01-19 21:21

弟は韓国の人?
01-19 21:20

@itsuki_imazaki @kichijouji_phot もっと町寄りに移転ならうれしいのですが…(´・ω・`)なくなってしまうん?
01-19 21:17

なくなはらちゃんなう
01-19 21:11

つり大会、本日の優勝者は…! #tw3ds http://t.co/74f4h5aO
01-19 20:15

陸上はきれいな人多いね
01-19 20:06

ちゃんとパン君情報流すなんて好印象な志村動物園
01-19 19:56

さすが横綱
01-19 17:59

結びの一番
01-19 17:57

なんで男女で分けるんだ馬鹿か?
01-19 17:19

ロイホのジャワカレーとか中毒性高いしな
01-19 17:14

目がテン「カレー」
01-19 17:13

うっちゃりー
01-19 17:03

ちょんまげ引っ張っちゃったか
01-19 16:49

あら?
01-19 16:46

やったねますの山!
01-19 16:46

大鵬が
01-19 15:58

くす玉にビビる愛ちゃん
01-19 15:54

でかさでいったら愛ちゃんなんだろうけど
01-19 15:33

@nobrine ( ?? ̄)_θはい、おくすりのじかんですよ~
01-19 15:33

ドリームマッチでしょこれ
01-19 15:27

かすみちゃんまたおっぱい大きくなったんじゃない?
01-19 15:27

よくやった
01-19 15:20

0テレ糞だな
01-19 15:19

録画かこれ!
01-19 15:18

斧募集
01-19 14:48

え?これ録画なの?
01-19 14:44

一年うまいなぁ
01-19 14:41

かっこよすぎ
01-19 14:39

おおおおおお
01-19 14:39

PKだ!
01-19 14:39

@asakiblog おだいじに( ´∀`)
01-19 14:38

京都!
01-19 14:31

また同点おもしろすぎる
01-19 14:26

@happylab エンジンをかけると同義で「機械を動かす」という意味なんですね。かけるがゲシュタルト崩壊しそうでした。
01-19 14:17

京都きめた!
01-19 14:13

洗濯物をこむは方言だった。正式には取り込む。
01-19 14:10

ん?掃除機かけるは方言?
01-19 14:09

掃除機かけたいのに午前様がリビングで寝てる(´・ω・`)
01-19 14:08

ヤンチャン烈の表紙、画像加工しすぎてCGみたいになってる
01-19 13:57

@happylab 実際の釣りならアジでもシーバスでもガンガン釣れるタイプの魚は楽しいんですけどね~( ´∀`)ぶつ森内ではスライム扱い
01-19 12:33

しょぼい美大に行った僕には関係ない話題だった
01-19 12:30

今日はセンター試験か
01-19 12:28

マック行く
01-19 12:26

やっと手に入れた斧が数振りで壊れた
01-19 12:24

みんな家でゴロゴロ~ゴロゴロ~してる
01-19 11:49

今日のつり大会は「アジ」だから全然盛り上がらない
01-19 11:48

おはぺろ(・ω<)です!
01-19 11:42

明日はつり大会だし早めに寝るか
01-19 03:13

へぇ
01-19 03:03

嫌いなの知っててトマトあげたんか
01-19 03:02

あれ、ドッキングする理由わすれちゃったけどまぁいいや
01-19 02:59

アローンあからさまに細いとこあんじゃん。
01-19 02:50

@pocoro おやすみなさいまし( ´∀`)
01-19 02:45

あら、あーや
01-19 02:24

シモネタしかないカルタ
01-19 02:13

地元じゃ負け知らず
01-19 02:12

@Buruo030 そんな意味もこめたけど、幼なじみも友達も少ない漫画家だから関係ないよねっ?
01-19 01:57

おいもちゃんがトレンドに
01-19 01:47

ラノベ作品の長いタイトルもそろそろ飽きてきたところですよ?
01-19 01:45

ほんと駄肉だな
01-19 01:22

ミエリーノもこの作り面白いんだよなぁ
01-19 01:05

アニメでも動きがわからん
01-19 00:44

やっぱ面白いなジョジョは
01-19 00:41

あ、別にスタッフや身内が臭いわけではありません。正解の見えない簡単な問題例として口臭が浮かんだだけでして。
01-19 00:37

@fairuby1201 唐突な気もしますがそれが良いかもしれません。空腹で緊張してたりすると特に気になりますもんね。
01-19 00:36

@ramzydb 「俺って口臭いんだよね~」と切り出すという事でしょうか?相手「え?別に気にならないですよ?」俺「…そうかぁ」相手「…(しばしの間)あ、もしかして俺臭いですか?」俺「…うん」お互い「…」3手目で既に詰んじゃってる気がするんですよね( ´∀`)気にしすぎか
01-19 00:34

相手の口からウンコ食ったみたいな臭いが出てる時、嫌味なく教えてあげるにはどうしたら良いんだろう(´・ω・`)
01-19 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)