プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/17のツイートまとめ 未分類 > 01/17のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/17のツイートまとめ

manmaru00

このダサい手作りtシャツが目印! #tw3ds http://t.co/ZvOumQ51
01-17 21:40

引き続き斧余ってる村長さんお譲り下さい。フレコは1564-1887-5433です。宜しくお願いします( ´∀`)
01-17 21:35

漢字の書き順で番組作るって地味に感じたけど観てみたらやっぱ地味
01-17 20:22

@sorcerian どっかに保存してあるはずなんですが…(^-^)
01-17 19:41

@happylab ちょっと古くなりますがコピーはあったはずです(^-^)
01-17 19:39

やばいですね(´・ω・`)
01-17 18:16

パスワード関係を管理してたUSBメモリが逝ったくさい(´・ω・`)
01-17 18:16

鼻かんでいいのよ…
01-17 18:04

NHKアナの鼻づまりがひどくなってきた
01-17 18:04

きょうの豪栄道よかったな
01-17 18:00

ガソリンたけぇ
01-17 17:49

ゴミ回収屋サンが落としたか鳥か…困ったな
01-17 16:28

玄関がタバコの灰だらけ
01-17 16:27

@kanburia7 そうです。もう18年にもなるんですね( ´∀`)
01-17 16:16

コーヒーを豆で買ってきてミルで挽くようにしたら、僅かな手間でほんとうまい。
01-17 15:01

@kikuta256 鈴木さんに会うことも多いので日常生活に支障きたすレベル。ほんとうまいことつけましたね( ´∀`)
01-17 14:56

@ffkkdddd 関東にございます。ニュースで見ながらアシ応募履歴書いてたので強烈に覚えてて。上京したとたん地下鉄サリン、ほんと物騒な年でした。
01-17 14:54

阪神大震災から今年でちょうど18年。漫画家になろうと思って上京してからそんなに経つんだなぁ。
01-17 14:41

村暮らしが長すぎてスズキアレルギー
01-17 14:30

橘梨紗さん良いんじゃないでしょうか
01-17 03:44

さて寝るか
01-17 03:40

@loveloveberry インコの造形を某教祖に似せたのがマズかったのかもだなぁ。よし、キャラ作り直してジャンプ持ち込もう( ´∀`)
01-17 03:38

あれ…2話目にしてナンダコレ感…あんこ可愛い
01-17 03:05

お餅やとオモチャ!
01-17 03:00

おもちゃじいさん
01-17 02:59

金髪少女かわいい。今流行りの半グレって奴だな。
01-17 02:58

そんなに辛くてインコ帝国
01-17 02:57

たまこま観る度、「密猟者によってペットショップに運ばれたインコが、滅んだ超古代文明の言葉を鳴き声の如く喋っていて、それをペット屋の少女が真似て唱えたら幻のインコ帝国への扉が開いた」という「インコ姫」というネームを描いてボツった記憶が蘇る。
01-17 02:53

遅ればせがらたまこまーける
01-17 02:42

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)