プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/13のツイートまとめ 未分類 > 01/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/13のツイートまとめ

manmaru00

きた!挿入歌挿入タイム
01-13 23:52

今日もアニメ多いなぁ
01-13 23:50

囲碁の人なのか
01-13 23:07

情熱大陸は井山裕太
01-13 23:07

以上、近所のケーキ屋からの受け売り。
01-13 23:05

とはいえ、この時期しか食べられないこのパイ菓子は絶品なのである。
01-13 23:04

うちとは縁もゆかりもない地方の習わし。
01-13 23:02

ガレットデロアとは、フランスのどっかの地方のパイ菓子で、中に小さな陶器人形が入ってる。正月に家族が集まった中で一番小さい子供に目隠しをさせ、大人が人数分切り分け、この子供に誰に配るかを決めさせる。めでたく陶器人形入りに当たると一年無病息災が約束されるという習わし。
01-13 23:01

今日はこのモンブランとガレット・デ・ロアを買ってきたのであります。デ・ロル・レではない
01-13 22:56

@FREAKSOFCOCK 確かに。中から出てくるクリ本体もかなり虫チック。
01-13 22:53

アテスウェイのモンブランケーキ( ´∀`) http://t.co/pvym4PfS
01-13 22:48


01-13 22:23

石鹸
01-13 22:18

一話目見逃したことが悔やまれる
01-13 22:18

放課後ダンスタイムで
01-13 22:10

コミPOっぽい絵でよく動く
01-13 22:08

和菓子屋の人ってパンが珍しいんですか?
01-13 22:05

博士…イカ童貞喪失しちゃった
01-13 21:53

なんだCGか
01-13 21:48

イカ
01-13 21:01

キチガイガキ
01-13 19:38

ペロペロ
01-13 19:35

ミソノの肩書きはアーティスト
01-13 19:13

早くイカ観たい
01-13 19:02

またやるんか炎上中
01-13 19:02

おはっちょぺろっちょ
01-13 13:52

意味わからんけどもう5時だし寝る。
01-13 04:59

はあ?
01-13 04:58

この映画難しいぞ
01-13 04:21

@loveloveberry おはようございます( ´∀`)
01-13 04:16

霊的な話を信じない俺でも、バイクで転倒した時は別の視点から飛んでく自分見てたもんなぁ。
01-13 03:42

この映画、本編全部観てもあらすじざっくり聞いちゃっても同じ感想になりそうな気がする
01-13 03:36

モンスターかっけぇ
01-13 02:49

やべゴッドタンだった
01-13 02:24

@ffkkdddd やはり選抜総選挙はおもしろいですね( ´∀`)よく分かんないのですがいくら待っても神崎蘭子は出てこないんです?これ
01-13 02:23

AKBおもしろ
01-13 01:55

コンビニ行ったらサンタの格好したりっちゃん隊長(お~いお茶)だけ一本売れ残ってて可哀想なので買ってきてしまった。
01-13 01:05

@trapezohedoron 緑のたぬきは「お湯少なめ」「2分位で食べ始める」「ぬるい湯」のどれかで作るのが旨いですね。買いに行っちゃおうかな( ´∀`)
01-13 00:45

めっちゃ満腹なのにヌルイお湯で作った固い緑のたぬきがめっちゃ食べたい
01-13 00:41

皆さまからお譲り頂いたお宝類は一部ですが家族の3DSに移してあります。ご好意は無駄にしてませんので今後共宜しくデス( ´∀`)
01-13 00:33

@amakosan 早々にやり尽くしてしまい、ここ数日はホームセンターに斧と低木を買いに出て水撒きして終了という生活になってしまったもので…。一からのんびり出直しです( ´∀`)
01-13 00:33

@kmakra あーうれしいです( ´∀`)まずは改めてソパカ作りからなので早くても明日の開通になりそうですが…。とっておいて頂けますでしょうか?(&ヘッダー画像がすごい迫力ですね)
01-13 00:28

クリスまつ村は我ながらいい名前だと思う。
01-13 00:21

@kmakra 初期からの森ジャンキーなので一ヶ月もあれば追いつくはず!前回はいい加減な村設計で動線がストレスだらけだったので…。改めて宜しくお願いします( ´∀`)
01-13 00:20

@amakosan @arubamuyou 前回の反省を生かして村の造形等意識して選んでみました。住人も旧作のお気に入りが出るまで何度もやり直して…。新しい村の名は「クリスまつ村」。どうぞ宜しくお願いします~( ´∀`)縞パンネズミもかわいい
01-13 00:17

けっきょく村作り直した #tw3ds http://t.co/cTUVfzc2
01-13 00:07

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)