プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/11のツイートまとめ 未分類 > 01/11のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/11のツイートまとめ

manmaru00

あっという間に料理できた
01-11 23:47

さえねー顔してるなこの主人公
01-11 23:45

Qあの掘っ立て小屋みたいなシーンじわじわくるんだよな…
01-11 22:53

Q
01-11 22:51

最後「完」って書いてある旗上げて終わったらベストだった
01-11 22:48

シチューとか食いたくなる感じ
01-11 22:47

マックの企画いろいろズレてる気がする
01-11 22:37

駅前が土とか県道が土とか今の子は知らないんだろうなぁ
01-11 22:22

あの肩に鞄乗せる絵以外と難しい
01-11 22:19

あ、この映画すげー面白いっすよ(・∀・)ニヤニヤ
01-11 22:13

ピンクハウスなんかなこの服
01-11 22:12

@kmakra 村の発展具合と比較すると商店街の開発が緩やかなんですね( ´∀`)区画整理が一段落しましたら是非お譲り下さい~
01-11 22:08

らくーん村いきます
01-11 21:49

低木の苗なんでもいいので余ってないですか?
01-11 21:47

アリエッティの監督も新しいの作ってるんだろうか?
01-11 21:32

朝ごはんとにかくいそげ
01-11 21:06

90分映画だからちょくちょく進撃のバハムートが入るはず。むしろ進撃のバハムートの合間に映画。
01-11 21:04

兄妹坂観る
01-11 20:59

@kanburia7 海外のみですし、出演も嫁だけです。外人さん、ペットボトルの緑茶を大容量のオリーブオイルと勘違いしてました。異文化交流も楽しいですね( ´∀`)
01-11 20:15

@sasa8190 ゆなは湯女からですね。近藤ツトムはコンドームです。懐かしい。もう少しシンプルに作れたらもっと遊べたんですが…隔週で描くのがしんどかったという記憶しか残ってませんw
01-11 20:11

@sasa8190 エロアーチストとしてですね(^∇^)何やらどこかの飲み屋で意気投合したらしく。この世界は不思議な形で回ってるみたいです。
01-11 18:20

テレビ用にインテリアいじられてるけどセンスが外人なのでウケる。日本人そんな皿の飾り方しない的な。
01-11 18:01

俺も意味わからんが外人楽しそうだ
01-11 17:58

俺んちスエーデンのテレビで紹介されるらしい
01-11 17:57

映画でも観るかと思ったけど琴線にふれるものはなかった。
01-11 16:03

スエーデン人らしい。
01-11 15:56

怖いんで外に逃げる。
01-11 15:54

何故か今日うちに大勢の外人が来るらしい。
01-11 15:53

花粉とんでないか?
01-11 12:34

おはぺろ(・ω<)です!
01-11 11:39

アリスターとウィーザーの合体バンドなんて誰得だよ俺以外に
01-11 06:43

布団に入ると目が冴えてしまう(¦3?[??]
01-11 06:40

うどん啜りながら読む漫画じゃなかった。
01-11 03:55

そうだ、テラフォーマーズ借りてきたんだった
01-11 03:13

中江有里さん大丈夫?
01-11 02:58

おいなんだこのクソ映画
01-11 02:36

@intervention054 まったくです。とりあえず引越し予定地は村長にも事前確認させて欲しいですね。
01-11 02:36

こんなフェバリットアニメになるとは
01-11 02:21

横セタじゃん
01-11 02:14

しずえさん引き連れながら戻れない対岸を眺めている
01-11 01:29

対岸にびっちり家が建ってるために橋がかけられない。これバグだろー(`;ω;´)
01-11 01:28

一匹の心ない宅地により村崩壊の危機
01-11 01:26

橋の前に家建てられたら復旧できない!! #tw3ds http://t.co/1hFth27l
01-11 01:24

GEO行ってカグラ買ってくる
01-11 00:53

すげー声だな
01-11 00:42

カグラはじまった
01-11 00:31

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)