プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/05のツイートまとめ 未分類 > 01/05のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/05のツイートまとめ

manmaru00

一話で地上に出れた時点で最高傑作
01-05 23:54

なぜ外人のオタはヨーコ好きが多いのか?
01-05 23:51

もうグレンに戻って良い感じかな?
01-05 23:49

@tougehiro しっ!w
01-05 23:47

的を得てる
01-05 23:41

左目でキバヤシ右目でラガン
01-05 23:40

見てえものは見てえんだ!!
01-05 23:38

本放送時はまだツイッタナカッタ懐かしい
01-05 23:35

新グレンラガン
01-05 23:32

方言はみんないい
01-05 22:58

マツコも40歳になったか
01-05 22:45

まんまインファイナルアフェアなんだな
01-05 22:32

金のじょうろゲット! #tw3ds http://t.co/5CKMwltZ
01-05 22:07

@FREAKSOFCOCK スタッフがいるとこだと士気にも影響しますし、良い豆使って欲しいですよねぇ。でも全員が大量に飲み続けるようになっても困るのか…難しいですね。出さない訳にも行かないから間を取って安売りかインスタントで…ってあれ?
01-05 22:01

@minami_south ゲゲゲ…と思いましたがあれも女房ですね( ´∀`)
01-05 21:43

あーあすか観たい
01-05 21:37

安売りお徳用コーヒーが不味い安売りお徳用コーヒーが不味い安売りお徳用コーヒーが不味い安売りお徳用コーヒーが不味い安売りでお徳用を大量購入したから不味いのに減らない安売りお徳用コーヒーがまずい
01-05 20:54

年に一個も買わないけど年に数個は食べる不思議お菓子チロルチョコ
01-05 20:49

ロウリーズ予約した
01-05 20:48

一位なんだろ?
01-05 20:43

カッチカチのたこ焼き味が足をひっぱったか
01-05 20:41

工場燃えちゃったから種類減ったんだよな
01-05 20:39

うまい棒は湿気らせて食う
01-05 20:37

おやつカンパニーを名乗るからには一位取って欲しかった。
01-05 20:35

@kokuriu 煎餅をおにぎりの形に成形しただけではないんですね。煎餅系はなかなか食べる機会がないです…(´・ω・`)
01-05 20:34

ただの醤油せんべいじゃない?
01-05 20:21

もちたろうって当たりが紙で入ってたよね(^∇^)
01-05 20:04

すげー機械だ
01-05 19:59

そういえば最近復活したんだよな、うまい棒なっとう味。
01-05 19:26

最強はべビスタ
01-05 18:36

ハーとチップルのリスカでないのか
01-05 18:34

駄菓子選手権
01-05 18:33

@nekomin7 おかえりなさいましー。本年も宜しくお願いします( ´∀`)
01-05 16:43

月チャンのおまけ手袋しtルからキーボード打ちにくい
01-05 16:42

追加で村や島を拡張できたいしないもんかね
01-05 16:41

金のジョウロも手に入ったし、一通り遊び尽くした感じ。
01-05 16:40

雪降るなら降りゃいいのに寒いわぁ
01-05 15:59

ななみちゃん頭になんか乗ってる
01-05 14:51

やだ、あの本職みたいな松重さんがどんどん丸くなってく
01-05 14:27

震災時に倒れたフィギュアをついに元に戻した。
01-05 14:16

@kuri_ken5 既にDVDもあるし、視聴にエネルギー使うタイプなので悩む…(´・ω・`)
01-05 13:45

グレンラガンBDボックス6万!たけぇなー
01-05 13:24

部屋寒い
01-05 13:17

マグロ落札額1億5000万無茶したなぁ
01-05 11:48

ブラピ映画出まくりだな
01-05 10:57

どんなシチュエーションで使うんだろう元素図鑑
01-05 10:50

元素図鑑使いやす~い!
01-05 10:49

@seebook_no_twit 保存した( ´∀`)
01-05 02:52

楽しいお祭りでした
01-05 02:14

キン肉マンでこんなシーン見たな
01-05 02:12

なにがなにやらw
01-05 02:11

なんだ曙VSサップって?
01-05 02:04

高い
01-05 02:00

カメラワークがいまいち
01-05 02:00

棚橋でるよー
01-05 01:53

やったー
01-05 01:44

スイーツ真壁
01-05 01:39

やばい面白い
01-05 01:38

棚はまだか
01-05 01:36

やっぱおもしろい
01-05 01:36

桜庭エンジンかかってきた
01-05 01:35


01-05 01:32

ただで見ちゃってすいません
01-05 01:28

サクVS中邑
01-05 01:26

おお、1.4東京ドームやってるじゃん
01-05 01:26

いいテンポですね
01-05 01:22

ぼよよん
01-05 01:17

もしドラっぽいんだよねー
01-05 01:14

断る!を用意して待ってる
01-05 01:04

石田勇者とげひろ魔王の融合といった感じ?
01-05 01:02

まおゆう
01-05 01:00

竜ヶ崎のあたりはそんなに訛ってないんですね
01-05 00:44

衝動的にシチュー作ってしまった。明日の朝もパンと一緒に食べられるし良いよね( ´∀`)
01-05 00:29

スズキナナさんでした
01-05 00:27

磯山さやかかな
01-05 00:27

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)