プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/03のツイートまとめ 未分類 > 01/03のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/03のツイートまとめ

manmaru00

下山家
01-03 23:59

録画した栗城くん観よう
01-03 23:57

アイフォンとかのタッチパネルの理屈について分かりやすく教えて欲しい
01-03 23:46

金のジョウロ欲しいよほほほほほおお
01-03 23:44

勃って出てくる
01-03 23:42

大人ピタゴラに移動
01-03 23:31

うわ、つまんなさそう
01-03 23:31

トチアカギ死んじゃってるのか
01-03 23:04

デズニーランドが開園した頃チュウボウだった僕が今まだピチピチのおじさんだという事から考えるに、このCMにあるような出会いと老後を送ってる人間はこの世にいないのである。こんな人生送りたいものである。
01-03 22:52

アクション頑張ってるよな松潤
01-03 22:03

今日さむい
01-03 22:02

@marichang_ おめでとうございます!今年も宜しくお願いします(^-^)セブンイレブンにありました!4軒廻った
01-03 21:13

@fairuby1201 郵便局以外で探してました(^∇^)
01-03 21:12

夢心地でラッキーセブン観てる
01-03 21:08

眠い
01-03 21:06

年賀葉書はセブンイレブンにあった
01-03 21:05

年賀状の返事書きたいんだがこの年賀葉書というのはどこに売ってるのだ?
01-03 16:58

遅く起きた朝は「おそぺろでございます!(・ω<)」
01-03 13:59

寝る
01-03 06:42

それいうならスイハンジャーか。
01-03 06:41

@loveloveberry ゴーカイレッドとかカッコ良かったですね。子供(男の子)の好きなものって確かに限界あるでしょうが、恐竜でキョウリュウジャーは…。カレーとかハンバーグも好きだし、いっそのこと調理戦隊デンシジャーとかは?敵はピーマンとかセロリ。普通にありそうだな
01-03 06:40

キョウリュウジャー?恐竜モチーフは目新しくないね。名前の音も変だ。
01-03 06:02

1月6日NHK総合で「楳図かずおVS日野日出志」のれんまん!
01-03 05:58

栃木は宝積寺、高根沢、小山のなかで3箇所。栃木が好きなのかも知れない。
01-03 05:43

@loveloveberry 結城市です。千葉に引っ越した時は舞浜に住んでました。埼玉の時は戸田、栃木は小山。あー自分も引っ越し魔かも。
01-03 05:41

動物将棋のおかげで少し頭が良くなった
01-03 05:36

かける言葉見つからない系ツイートが増えるのは早朝の証
01-03 05:33

@loveloveberry サウザントリーフ!関東生まれはなかなか関東から離れられないですね
01-03 05:27

@loveloveberry 「茨の城」という難攻不落の城壁を連想する壮大な南東北生まれです。保育園でなぜかなまはげ祭りが。
01-03 05:19

子供泣かして縁起がうんぬん言う祭は本気でそんな事願ってる大人は考えないし実行しない。多分きっかけは酔っぱらいの戯言。なまはげ死ね。(トラウマ)
01-03 05:14

ん?日本語大丈夫か?
01-03 05:08

今年ほど正月感が短い年も珍しい
01-03 05:07

@ffkkdddd 今年も宜しく(・ω<)おやすみ~
01-03 03:10

ここはほっとくとJPOPが流れる
01-03 03:09

飯に出たつもりが飲んでしまっている
01-03 02:43

@mitos7 何観ててもツイッターやりながらだとウロオボエになりますよねぇ( ´∀`)
01-03 00:27

@shibarikana ヒトカラしか行ってないので緊張してしまいマスヨ
01-03 00:11

@kenzi_big_rock 近くにお越しの際はぜひお声がけを(`・ω・´)ゞ
01-03 00:09

1月になって3日目ともなるといつもの調子に戻るな
01-03 00:07

タカミナータカミナー
01-03 00:06

映像が糞
01-03 00:02

直太朗のうたきこうぜ。
01-03 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)