プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/31のツイートまとめ 未分類 > 12/31のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31のツイートまとめ

manmaru00

カウントダウンちかし #tw3ds http://t.co/DBtswhcT
12-31 23:59

年越しは無理だったか。長生きしてたんだがなぁ(;'A`)
12-31 23:51

うわ、ヤドカリ死んでしまった!
12-31 23:50

即興で作ったはずなのに綺麗な写真がある
12-31 23:08

世話しない食事になって料理が台無しですね
12-31 23:04

引っ越し取りやめとかやめてくれよ。話しかけなきゃ良かった
12-31 16:21

カウントダウンたのしみ!! #tw3ds http://t.co/rT7faArs
12-31 16:13

@Bona_P お疲れ様でした!年明け改めて伺います~
12-31 16:05

あけましておめでとうございます!
12-31 16:02

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
12-31 16:01

おお、コミケ終了か
12-31 16:01

@yamadakanan 良いお年を~!( ´∀`)
12-31 16:00

@gentlesasaki 本年もお世話になりました!来年も宜しくお願いします~( ´∀`)
12-31 15:28

日本で今エイスオブベイスなんて聴いてるの多分俺だけ。
12-31 15:26

@ba_reisho 3ヶ月呟かないと自動消去しちゃうbotのせいでおいもちゃんがフォローから消えておりました。たまに呟いてね( ´∀`)ぽっちゃりゴーストのお話も良かったですよ。来年も宜しくです~!
12-31 15:24

さて帰省の準備するか。皆さん来年も宜しくね(・ω<)
12-31 15:17

ネーム送った!2012年すべりこみセーフ!
12-31 15:15

@samedak おはようございます!(^∇^)お気をつけて!
12-31 03:57

@chichiyasu あらら、間に合うといいですね。どちらにせよ楽しい想い出になりますように( ´∀`)
12-31 02:08

@syataro_fz 午後組でしたか!天気は良いみたいなので体調整えておでかけください。来年もよりしく( ´∀`)おやすみなさいまし~
12-31 02:04

今頃起きてる人は明日コミケ行かない人か徹夜組のどっちかですね
12-31 01:59

明日の今頃は新年じゃないですかやだー
12-31 01:57

デニーズが俺を呼んでいる
12-31 01:53

@loveloveberry 今年マルチ流行ってるもんね。姉貴ならなんでも…と言いたいところだけどこれ着てる姿は想像できませんね。冒険しちゃえw
12-31 01:52

昆虫に失礼
12-31 01:48

今年は連載やってないからなぁ。無職や昆虫と同じクッチャネ生活
12-31 01:48

うわっ私の年収低すぎ…
12-31 01:46

@loveloveberry ちなみに何色のジャージが欲しいのだい?( ´∀`)
12-31 01:45

@loveloveberry 人にプゼレントするとか( ´∀`)してもらうとか
12-31 01:42

吉田豪さんは何者なんです?
12-31 00:09

明けましておめでとうございます!
12-31 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)