プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/26のツイートまとめ 未分類 > 12/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26のツイートまとめ

manmaru00

孤独グルメはじまるよー
12-26 23:58

ゴメスによる悪質な覗き。 #tw3ds http://t.co/jKapVzHn
12-26 22:55

@kanburia7 いろんな作家さんに会えるから「よし、自分も頑張るぞ」って思えるんですけどね。年一のご褒美すらなくなって寂しい…
12-26 21:29

ラーメン食べ納めしてこよ
12-26 17:57

どの背景資料集見てもプールが圧倒的に少ない。
12-26 17:02

漢字多いなニュース速報
12-26 16:54

今日は講談社パーテーなのか
12-26 16:51

るろけんのDVDとどいたにょ
12-26 14:45

100M海鮮!この誤字おもしろい。L寸で段取りしたい位!
12-26 14:39

@itsuki_imazaki 吉祥寺はかなり早いうちに100M海鮮整ったんですよね。でも今回改めて金額比べたけど…いまどこも安くてびっくり
12-26 14:38

今はテレビも電話もネットも全てJCNです。我が家のアンビリカルケーブル!
12-26 14:35

この度なんとかバリューでアイフォン使いたいからネット環境も変えることにしたわけさ
12-26 14:34

ただ普通に繋がってるし、料金引き落としも毎月されてたから特に疑問に思わず使ってたけど
12-26 14:32

TLにもきっといないだろうなユーセン使ってる人。事業たらい回しにされて誰も預かり知らない形になってたからな
12-26 14:31

ユーセンの光契約が今日で解除となった
12-26 14:31

あけましておめでとうございます!
12-26 14:11

喫茶店でネームを対面で読まれるのってホントどきどきする。原稿の受け渡しもどきどきする。今はメールとデータ転送だからその緊張が抜けちゃってるかも。
12-26 14:01

師匠もビーフリーの頃は猛烈に熱かったと聞く
12-26 13:59

熱いわ藤田先生
12-26 13:58

クリスマス飾りを一人で片付ける系おじさん(´・ω・`)
12-26 12:42

@t_oinari3 @loveloveberry @fairuby1201 @nikuQ0104 @Burning_Force @matariro @mokizo @mah_s @ramzydb 沢山のおやすみありがとうござました!( ´∀`)今日も一日宜しくお願いします
12-26 12:40

おっとと、おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
12-26 11:21

午前のカブ価396ベル!
12-26 11:18

おやすみなさい[(¦3[  ]
12-26 02:28

よし寝ましょ
12-26 02:27

完全に手間のかかった料理
12-26 02:19

お、グレイさんのスーハースーハーした曲もろたー!
12-26 02:13

@gentlesasaki そんなにスピード出したら飛んじゃうよー!!って思いますよね
12-26 02:11

カナカナ?
12-26 02:09

倉科カナがきれいすぎるヨナ。森三中とかがやってりゃもう少し観れたんカナ?
12-26 02:08

ズボラ飯はまだクリスマス
12-26 02:06

いまは早く頭に鏡餅のっけたい
12-26 02:00

素人が手を出すもんじゃないと思った
12-26 02:00

大昔、12月発売号の雑誌表紙を描かせてもらった時「12月だし、サンタでいいだろう」と脊髄直結で描いたら25日以降「なんて古い本置いてんだ…」みたいな感じになって驚愕した記憶が。15日売りの本だったから年明けも暫くその表紙の本が並んでた…
12-26 01:59

これだけ寒けりゃどこ置いといても平気だろうと思ったけど、キッチンのケーキの残りもう痛んでた。
12-26 01:52

ようやく腹痛収まった
12-26 01:00

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)