プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/24のツイートまとめ 未分類 > 12/24のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/24のツイートまとめ

manmaru00

けいおんか
12-24 23:54

シャンパン危険だ。飲み過ぎてふらふらだ。
12-24 23:41

@nobrine 行き当たりばったりなので全員ハズレたようですw
12-24 22:11

適当に配りすぎたせいかも(´・ω・`)
12-24 22:10

クリスマスリースなんて当日にもらっても飾りがいが無いじゃないか糞トナカイ
12-24 22:09

サンタイベントきたー! #tw3ds http://t.co/bIRu5Awz
12-24 21:50

ラーメン食いたい
12-24 21:37

ピザこんなに食いたくないね
12-24 21:20

29日以降空いてますので忘年会誘ってください
12-24 17:37

コミケみたい
12-24 15:53

吉祥寺人混みに死ぬ
12-24 15:52

コブじいさんって呼ばれてた
12-24 13:07

子供の頃スロースそっくりの爺ちゃんが近所に住んでたなぁ
12-24 13:05

大晦日にエンドオブデイズ
12-24 13:02

うわわ、グーニーズやってる!!
12-24 13:00

OIOIいってくっから
12-24 12:58

キャラソン多いからピンとこねーや
12-24 12:30

ドサコはクリスマスの朝に引っ越して行きました。現れた村の村長さんは優しく迎え入れてあげて下さい
12-24 12:23

ぼくは〆切引き伸ばし券より連載確約券が欲しいです。
12-24 12:19

デスノートの日時指定期限は一ヶ月もなかったような…ウロオボエ
12-24 12:12

まだ気が早かった #tw3ds http://t.co/EB1KVod1
12-24 12:08

よし!サンタに着替えたぞ! #tw3ds http://t.co/U2OnxOeV
12-24 12:01

まいこちゃんが村に現れると数日ゴースト状態で滞在してるらしく、その状態の村に連れて行こうとすると乗り遅れるんだそうです。まいこちゃんが被らない対策ですね。
12-24 11:57

クリスマスに貸別荘で殺人事件と聞くと、不謹慎ながら現場にコナン君泊まってそう。
12-24 11:49

リリィは食べ物だったか
12-24 11:47

村人へのプレゼント何も覚えてないから怖くて声かけられない
12-24 11:46

引き取りには条件があるらしい
12-24 11:45

よその村に連れてこうとしたら切符落として乗り遅れやがった
12-24 11:44

たかしげ村から
12-24 11:43

たけしげさんの村からまいこちゃん来てら
12-24 11:42

滅狸亥苦痢巣魔棲
12-24 11:41

まんまるは【ク】クジ運が強くて 【リ】理想的な体型をしていて 【ス】吸いこまれそうな瞳を持ち 【マ】満面の笑みがよく似合う 【ス】スペシャルな人です。 http://t.co/4AgInsOc
12-24 11:32

栗きんとんレシピの砂糖の量に驚愕
12-24 11:28

メリークリトリス!(^∇^)
12-24 11:24

早起きして鶏肉仕込まないと。朝帰りの嫁を白い目で睨みつつ。
12-24 03:47

@beemax2 サンタさんへ(`;ω;´)留守番してくれるコピーロボットを下さい
12-24 03:45

泣く泣く忘年会のお誘いを断るイブの夜
12-24 03:39

寝ようかと思ったけど3時からセブン・イヤーズ・イン・チベットか
12-24 01:34

サークル名かえよかな「るんるんランチ」
12-24 01:15

るんるんランチって名前可愛いなぁ
12-24 01:14

メリークリスマス!
12-24 00:42

気の毒だわ田中破天荒
12-24 00:19

今年のガキ田中は全体的に災難だったな
12-24 00:13

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)