プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/14のツイートまとめ 未分類 > 12/14のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14のツイートまとめ

manmaru00

Kを付けて欲しい
12-14 23:47

@fairuby1201 眼鏡ないのによくわかりましたね、日本のバックオーナイン的な!
12-14 23:43

ああ…腹減った…
12-14 23:35

@kmakra お粗末ですがどぞー( ´∀`)
12-14 22:54

人が来るとテンションあがるな( ´∀`)
12-14 22:39

@kmakra うちも開けてお待ちしていますよ( ´∀`)
12-14 22:02

松金よね子さんもえらいとばっちりやで
12-14 22:00

@kily_kily_mai すいません(^-^)ホワイトコーラだと思ってましたがコーラなんてどこにも書いてなかった!ぉ、おいしいかも。・*・:≡( ε:)
12-14 19:21

ペプシホワイトはトイレの芳香剤臭い
12-14 15:53

ペニスオークション
12-14 13:00

あーわざわざ旭山までこれ観に行ったんだよなペンギン散歩
12-14 10:15

レミゼラブル良さそうだなぁ
12-14 09:43

ファッションもか
12-14 09:36

不思議だね?
12-14 09:35

ノンケの映画評論家っていないよね?
12-14 09:35

売れてる漫画家は使用人やアシがやるんだろうが、うちは俺様が馬車馬の如くやるからくり。
12-14 09:19

激落ちトイレ洗剤やら網戸洗剤やらをまとめて注文しテンションあがりまくり
12-14 09:18

おはようございます!(*^∀^*)
12-14 08:59

腹痛で起きた。・*・:≡( ε:)
12-14 07:10

寝るっぺ(¦3?[??]
12-14 03:03

@intervention054 激寒です。お気をつけて(^-^)
12-14 03:03

@intervention054 綺麗なもんですよ。オリオン座も良く見えます。・*・:≡( ε:)
12-14 02:55

呟いてた最中に流れてた体でそっと窓を閉める。
12-14 02:53

一向に見えないので凍死確定。途中までロマンチックだったのに天体と意地の張り合い。
12-14 02:52

寝室の窓を開けて布団に入りながら星を見ています。このまま寝ちゃうと凍死しますね。もう一個見えたら閉めよう。
12-14 02:47

トルネが未視聴アニメ数百で白目
12-14 01:23

けっきょく今期は観続けたアニメなかったナー
12-14 01:22

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)