プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yk1.jpg
ヤングキング新年号に読みきり描きました。
なに今頃告知してんだって話ですが…
「こすったら何か出た」っていう馬鹿話がきっかけだったのですが一般用に
落とし込んでいくうちに結局何をやりたいのかボンヤリとしてしまいました。
要領よくハメをはずすのって難しいですね。
春からの新連載は少しテーマを変えていこうと思ってます。

本日ファンタシースターZEROの発売日です。
買ってきました。
p 846
キャラが欽ちゃん走りしてたり攻撃が夢見心地だったりと
脳内補完が間に合わないほどの完成度です。
楽しいところ見つけるまでもう少し時間かかるかな…

「地球が静止した日」を観ました。
この映画が観たかったというより久々に映画館に行ってみたかったのです。
こんな書き方するくらいですから内容は推して知るべし。

なんか不満ばかりのような日記になってしまった。
自分用のクリスマスプレゼントとしてビクターのちっこいコンポEX-AR3を買ったのですが
これがもの凄く音が良いです。音楽が聴きたくて作業部屋にこもるのって新鮮ですね。
能率があがるかは別問題ですが。



コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)