プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/28のツイートまとめ 未分類 > 11/28のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/28のツイートまとめ

manmaru00

なんなんだよ東京ガスのCM
11-28 23:23

話はよくわからんかった金玉ロワイヤル
11-28 23:21

口から金魚だせ
11-28 23:15

おっぱいさわってる
11-28 23:14

やっぱすごいな007は
11-28 23:13

なんか良くわからん展開に
11-28 22:55

@nobrine お上品なおなまえですね( ´∀`)
11-28 22:54

汗だくでガチムチが金玉調教という名作
11-28 22:50

金玉きた
11-28 22:46

マーチンがああ
11-28 22:44

アストンマーチンかっけー
11-28 22:01

一年周期くらいで店名変えるよなここ
11-28 21:21

格闘家にしかみえねぇ
11-28 21:04

こんなボンドねーよなw
11-28 21:04

金玉拷問するやつだなこれ
11-28 21:04

阿部サダヲ似のこどもだな
11-28 19:50

「冬のボーナス」 manmaru00 殿 【支給額】 ¥950,000,000 http://t.co/CPy2yNfB
11-28 19:46

猫や小動物系で村をまとめたいのに鳥と馬とゴリラしかいねぇ
11-28 18:58

次は筋肉自慢の鶏肉野郎ちゅんのすけを追い出す!
11-28 18:57

@namekata 嫌がらせが功を奏し、今夜アランが村を去ります。ジュペッティ引き受けますよ。超かわ。
11-28 18:54

ピザでも食うか。海鮮L寸で段取りしてもらって。
11-28 18:42

トーンは色じゃなくてコントラストで置いてほしい。
11-28 17:39

けいおん!がテレビで始まった頃にツイッター始めたんだ確か
11-28 17:22

@Koichiro_INOUE 会場の雰囲気が好きな人多いからカタログがスマホになる程度ではないですかね?落選組や通販組がイベントに合わせて新刊DLなんてのはもっと気軽にできそうですが。
11-28 17:04

あれはあれで楽しいんですけどね。サークルカットでいい絵があると切手みたいなシートに集めたりして。
11-28 16:55

もう分厚いカタログを赤ペンでチェックして切り取ってファイリングする人なんていないんでしょう?
11-28 16:54

もう数年IBSとパニック併発してるから人混みに耐えられないのです。会いたい人は多いですし、仕事にも繋がるので困りモノです。
11-28 16:52

スマホアプリで会場トイレ(大)空き情報とか会場トイレ(大)予約システムとかあればまた復帰できそうなんですけど。
11-28 16:51

スマホが流行りだしてからコミケもご無沙汰しちゃってるけど、きっと良いアプリ出てるんでしょうね( ´∀`)性癖検索とか行列空き情報とか
11-28 16:49

あー疲れたw
11-28 15:22

GANTZ行き
11-28 15:21

やばい
11-28 15:21

あーあ
11-28 15:16

つえぇ
11-28 15:16

口から万国旗がでてきそう
11-28 15:14

@namekata みかん頂きました。ありがとうございましたー
11-28 15:00

熱い熱い
11-28 15:00

@namekata お忙しいトコすいません。カブ用意して伺います。
11-28 14:46

傑作
11-28 14:43

ぎゃあああ
11-28 14:43

キャシー塚本ばりの絶叫
11-28 14:37

こわ
11-28 14:35

@namekata 改札開けといてください(´???)
11-28 14:33

こわい
11-28 14:25

バッテリーが一気に減る表現いいね
11-28 14:24

スパイダーマンの後にこれ作った事に深いメッセージ性を感じる
11-28 14:19

ギャグだ
11-28 14:15

きたああああ
11-28 14:09

ハイテンションな映画だわぁ
11-28 13:52

あはは
11-28 13:46

ホチキスおばさん
11-28 13:45

ぎゃー
11-28 13:44

やばいくる
11-28 13:42

誰も観てないのかな今日の午後ロー
11-28 13:41

はじまる
11-28 13:37

この映画たしかギャグホラーですよね
11-28 13:36

トルネフリーズ
11-28 13:29

@kawarayaata いえいえ、記念日を祝える心のゆとりは大事ですよね。改めておめでとうございます!
11-28 13:26

怒られながらもまた焼き芋を作り始める
11-28 13:12

@kawarayaata ?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。お誕生日おめでとうございまーす!♪あれ?チーム40?
11-28 12:47

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)