プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/18のツイートまとめ 未分類 > 11/18のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/18のツイートまとめ

manmaru00

「全国ロリコンランキング」 manmaru  【第1位】 通報しました。 http://t.co/oYVhaMIK ょぅじょペロペロ
11-18 21:51

なんだよまだ野球やってたんか
11-18 21:49

@amakosan 了解です。これって双方が登録してないとだめなんです?
11-18 21:47

改札開けまーす。フレコはプロフに。
11-18 21:19

エヴァ観たら自分も冬合わせで本作りたくなった。しずえさん本だけど。
11-18 21:17

@kikuta256 一番困るのがこれですよね。さらに旬のお笑い芸人さんなんかを使うと作品自体古くなってしまう。
11-18 21:14

@hiidejp あ、DVDは山ちゃんさんなんですね。確かに印象ちがうかも。
11-18 21:07

あれ?ツイッター仕様かわった?
11-18 21:05

俺もベイブはテレビ版しか認めないし。
11-18 21:01

「テレビ版のレッドクリフじゃねーと駄目なんだよ!」と嫁吠える。確かにDVDとテレビで声優違うこと多いよね
11-18 21:01

@kuzuhasister 引退された小久保選手でした。会話内容は悪くなかったんですが、アナウンサーがファンなのか、殆ど野球の話で終わってしまった印象ですね。
11-18 19:58

すげー縁だな
11-18 19:04

もやさまはオナニー企画か
11-18 19:01

おでんでワインか。悪くない
11-18 19:00

お、台所でボジョレー発見
11-18 18:59

なんだこの悪意ある絵
11-18 18:54

かりんとう賞
11-18 18:52

なんだかゲストびいきというか殆どが野球の話だな今日の相撲解説
11-18 17:39

@kanburia7 IP4600です。
11-18 17:38

糞プリンタファッキュウ
11-18 16:06

相撲だ相撲だー
11-18 15:53

マイケルジャクソンでも聴くか
11-18 14:58

今日は飲みに出たいからもっと集中しなきゃ。村作りに。いや仕事に。
11-18 14:52

普通の光景なんだけど、10年以上ずっと閑静な住宅地だったから響く響く。
11-18 14:51

お姉ちゃんたちが遊んでるから弟だけぼっちになっちゃうんだな。それで発狂して暴れだす。母どなる。全員泣く。の繰り返し。
11-18 14:50

最近引っ越してきた家族、兄弟げんかばっかしてる。あ、リアルな話ねこれは。
11-18 14:48

正月みたいではないですね。(訂正)
11-18 13:07

すごくいい天気ですね。正月みたい。
11-18 13:07

二重投稿風なバグはもう仕様ですかこれは?二重投稿風なバグはもう仕様ですかこれは?
11-18 13:03

この陸上のペースメーカーにスポット当てた漫画とかないですかね?イノタケ先生だったらもっとうれしいんですけどね。
11-18 13:02

あ、大洗が舞台だったんだこれ
11-18 12:59

交番完成( ´∀`)
11-18 12:14

はい、おはようございます!(*´∀`*)
11-18 11:29

よし寝るか
11-18 03:04

@pocoro はいおやすみなさいましー( ´∀`)
11-18 03:03

やっぱ引きこもってちゃダメだな
11-18 02:53

うひょー今日一日だけでハッピーホーム展示場がほぼ満杯になった!
11-18 02:52

愛ちゃんおもしろかった
11-18 02:30

ゴッドタン愛ちゃん
11-18 02:15

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)