プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/16のツイートまとめ 未分類 > 11/16のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/16のツイートまとめ

manmaru00

今バルトの辺りどうなってるか誰か見しちくりや
11-16 22:58

これオープニング?難易度たけーなぁ
11-16 22:50


11-16 22:45

太鼓きこえるね
11-16 22:42

ここも監督に歌ってほしい
11-16 22:40

乗るエヴァ乗るエヴァ景気よくぶっこわしやがって
11-16 22:29

マリがやった仕事は2号機ぶっこわしただけ
11-16 22:26

ああ、んこしてる間に僕のマリでてきましたね
11-16 22:24

ここの避難所と戦場の位置関係がよくわからないの
11-16 22:21

伊藤カイジきた
11-16 22:12

おかしいだろここでこの歌
11-16 22:11

庵野監督が歌ってりゃもっと良かった
11-16 22:10

ここでマリが2号機で参戦とかダメだったんかな
11-16 22:09

俺が初めて買ったプラモだこの黒いやつ
11-16 22:07

ポンコツマリの大活躍に期待
11-16 22:05

こっから良く出来てるんで良く見て欲しいですね
11-16 22:01

碇くんといるとムカムカする
11-16 21:58

ファミマの臭いですかね?
11-16 21:53

マリの登場いいよな雑で
11-16 21:53

TUNAMIなかったっけここ
11-16 21:41

せいしきた!
11-16 21:00

Qの冒頭って10分くらいピアノなんじゃねーの?
11-16 20:57

少年は絶望しる!
11-16 20:51

やれやれ、マリ出てくるし、付き合いで観てやるか┐('~`;)┌
11-16 20:49

狐だったw
11-16 20:46

フォックスマグ | スターバックス コーヒー http://t.co/6siViH5s @Starbucks_Jさんから
11-16 20:45

これ以上マグカップ増やすわけいかないんだけど、スタバの狼のやつ可愛かったなぁ(*´∀`*)狐かも知れんが
11-16 20:44

@kawarayaata @hei0902 自分もそうです。聞くも見るも自己責任。世知辛い世の中になったものです。
11-16 20:42

@ffkkdddd おつかれさまでしたー( ´∀`)
11-16 20:36

@kawarayaata もう今夜観に行く感じですか?
11-16 20:29

@kawarayaata 当時の14歳も今じゃ立派なくそおやじですよ( ´∀`)
11-16 20:29

@komugi_n ドラマとか出てましたもんね。待望のCDデビューだったわけですね。
11-16 20:25

エヴァが最初のテレビ放映から20年近いのも驚きだが。
11-16 20:21

キンキって15年いじょうやってる雰囲気あるな
11-16 20:19

@bowieknife 更に進化してたとはw
11-16 19:37

移転跡がとってつけたような休憩スペースになってて空気の淀みが凄いっす。さすが淀。
11-16 19:29

@bowieknife 笑えないほどでワラタ
11-16 19:20

スネ夫w
11-16 19:18

裏山に不法投棄
11-16 19:17

ゴキブリいっぱいいるなのびたん家
11-16 19:16

白対黒
11-16 17:47

明日エヴァ観終わったらとっとと帰ってくれよ駐車場はいれないからさ(´・ω・`)
11-16 17:47

これはいい取り組み。がんばれ松鳳山
11-16 17:44

もう白鵬か
11-16 17:43

キセノンもうちょっと頭使わないとだぜ
11-16 17:42

津波注意だぜ千葉
11-16 17:28

地震だああああああ
11-16 17:26

「自分の当選が第一」
11-16 16:35

まあいいから相撲映せ
11-16 16:34

小泉幹事長これ武者震いか?すごいな
11-16 16:34

@Joey__Jones マルイ裏「武蔵家」のとなり「BBQ北海道」って名前だったと思います。これで吉祥寺でもようやく本格的なスープカレーが食べられるようになりました( ´∀`)美味しかったですよ
11-16 16:31

橋完成式典に参加しない動物はあれだな、村追放だな。
11-16 16:20

@suzukimasakazu @filmloader 私もお願いします!1564-1887-5433
11-16 16:12

今日の運勢が悪いと転ぶのか。めんどくせー
11-16 16:07

ラクダ野郎センスねー壁紙にしやがって
11-16 15:59

なんかぶつ森頻繁に転ぶようになった
11-16 15:53

解散\(^o^)/
11-16 15:51

@t_oinari3 @punky_bear @kuri_ken5 @happylab おそようでございました飯食って復活!(*^∀^*)
11-16 15:42

@isopon2 ありがとうございます( ´∀`)年取ったせいか秋の空気が大好きになりました。
11-16 15:40

公園近くにできたスープカレー屋さん http://t.co/8jaYUIAr
11-16 15:35

井の頭公園。すっかり紅葉。 http://t.co/akzo9FJC
11-16 15:33

おはぺろ☆(ゝω・)です!
11-16 11:34

ちょっと体調落ち着いたかな
11-16 00:48

@sumejp 登録しました!( ´∀`)宜しくお願いします~
11-16 00:24

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)