プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/07のツイートまとめ 未分類 > 11/07のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/07のツイートまとめ

manmaru00

孤独は録画
11-07 23:59

ブリトー食う時はフライング・ブリトー・ブラザーズ( ´??`)あと20分!
11-07 23:37

今宵の営みの為にブリトー2本も買ってある
11-07 22:29

@t_oinari3 事前にDL権を売ってるわけだから「予想以上の混雑で」は通用しませんよね?よね?(;・∀・)
11-07 22:26

村の名前考えとかないとだな( ´∀`)
11-07 22:19

あと2時間!
11-07 22:19

あれ?宛名書かずにDM送ったようだけど、これもしや一斉送信?
11-07 21:42

30を過ぎたくらいから中学時代の仲間と年一で同窓会っぽいのをやってる。今年は僕が幹事。さぁどんなハプニングが起きますやら( ´∀`)ククク
11-07 21:00

@ffkkdddd 普通に店長の趣味だとはおもうけど…( ´∀`)洒落てるよね~
11-07 20:57

床屋で待ってる間BLEACH最新刊を読んでたけど、あれ床屋だから置いてあったのかな?
11-07 20:51

やくざ価格の限定版GET!
11-07 20:41

@N_Sakakin M字に禿げ上がってきたのを期に、ずっとモヒカン生活でございます( ´∀`)まわりも2日で慣れちゃう
11-07 20:35

@nakatananikki 光の悪戯ですね。いや、私の腕かもしれない。散歩はいいです( ´∀`)心があわられる(口が良く回ってない)
11-07 17:58

ぶつ森DL版の解禁は何時からかしら?( ´∀`)ワクワク
11-07 17:41

まぁちびっこがモヒカン見たら皆そういうでしょうね( ´∀`)
11-07 17:17

床屋でとなりの子に「変な髪型」と言われました。
11-07 17:15

あ、嫌いな言葉は「神は乗り越えられる試練しか与えない」です。
11-07 17:13

ホットしょうが買ってくじひいたらホット紅茶花伝が当たり、腹がたぷたぷなのだよ。
11-07 17:07

散歩にはもってこいでございやす http://t.co/Kk7rkw7c
11-07 17:05

井の頭公園も色づいてきました( ´∀`) http://t.co/ldhr3A1F
11-07 17:04

@loveloveberry そう思うと高い食べ物ですね。でもカップや袋のラーメンは麺状の別の食べ物なんだよなぁ。ニャムニャム
11-07 14:02

@loveloveberry 微妙な線引ですがだったら貴族ですわ( ´∀`)ほっかほかの白米食いたいよぅ
11-07 13:57

3食ラーメンという悲喜劇
11-07 13:52

夜中にホッケーマスクかぶってスコップで住人追いかけ回すのが楽しいのに。「まんまるが出たぞー」と叫びながら。
11-07 13:34

業を楽しむ深いゲーム
11-07 12:44

どうぶつの森って流入してきた人間が森ぶっつぶして自分勝手な町作るゲームなんだからおそろしい
11-07 12:43

@145maya @t_oinari3 @ramzydb @kuri_ken5 @jack_in_jackdou @nikuQ0104 @intervention054 @happylab  おはようございます(*´ω`*)いい天気ですね!
11-07 12:37

今更だよ糞ニー
11-07 12:29

ヤフオクに出したものが高値で競り落とされてご機嫌(*´ω`*)
11-07 12:10

@inouetake おはようございます!(*^∀^*)
11-07 11:59

散歩日和!(*^∀^*)
11-07 11:59

今日(こそ)は休肝日!(*^∀^*)
11-07 11:58

おはようございます!(*^∀^*)
11-07 11:57

寝るか
11-07 02:44

深夜2時30分に醤油かけバターご飯を食べるキチガイ
11-07 02:33

パジャマにバターをこぼしてしまった(´・ω・`)
11-07 02:31

モアよドードーよ永遠に
11-07 02:27

ぜつめつどうぶつの森 #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作 これは普通に遊びたいかも
11-07 02:26

かみつくどうぶつの森 #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-07 02:20

タグ忘れどうぶつの森 #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-07 02:18

ガクトとどうぶつの森
11-07 02:17

おでん缶アニメのCGをオシャレっぽくしたようで歩き方とか変だったし。
11-07 02:07

(超個人的感想)
11-07 02:05

つか仲間が延々揃わないし説明は長いしおもろないしほんとおもろないしで寝るしかなかった
11-07 02:04

後半のとってつけたようなミサイルのくだりから実は寝ていた
11-07 02:03

新宿遠いわぁ。帰るツイートしてから4時間もかかってる( ´∀`)
11-07 01:55

ただいま( ´∀`)
11-07 01:54

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)