プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/27のツイートまとめ 未分類 > 10/27のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27のツイートまとめ

manmaru00

2はじまった
10-27 22:55

クライマックス終わっちゃった
10-27 21:26

やっぱあがるなぁ( ´∀`)
10-27 21:23

@loveloveberry レイトショー考えてたんですが、今日は自宅でテレビ観ながら飲みます。いえ仕事します。
10-27 21:19

映画観に行くのやめてエクスペンダブルズ観よう
10-27 21:03

映画館でビール飲む気はおきないなぁ
10-27 20:55

やっぱやるんだオカグチ氏
10-27 20:49

キットカットは口の中溶けるからやだ
10-27 20:18

アーモンドなんて歯に挟まるだろ(´・ω・`)
10-27 20:15

意外な展開
10-27 20:13

きこりの切り株はブルボンだから
10-27 20:11

やばい殺される
10-27 20:08

LOOK安いなぁ
10-27 20:07

LOOK買ってきたらパーティの空気おかしくなるけどなぁ
10-27 20:05

たけのこめざまぁw
10-27 20:04

霧の浮舟とロッテ紗々は食感革命だったなぁ
10-27 19:59

まさか柿の種?
10-27 19:37

@madoka_hoshino 一番美味しいのはコイケヤのり塩( ´∀`)
10-27 19:34

「おやつ買ってきて」でカール買ってくる奴なんていねーし
10-27 19:29

カールなんて歯に挟まるしありえん
10-27 19:29

きのこで胸やけ(';')
10-27 19:14

@nekomin7 お疲れ様でした!( ´∀`)
10-27 16:40

あ、ちがったリンカーン
10-27 16:37

アルゴの感想が早く聞きたいなぁ。地雷臭がぷんぷんしやがる…
10-27 16:29

僕もママンが許してくれたら夜に009行こう( ´∀`)
10-27 13:46

@kawarayaata 今日はレイトショーもありそうだからスマプリ、009は夜に、昼間は人の少なめなゾンビ、レイドあたりから…でどうでしょう( ´∀`)
10-27 13:45

ハラペコさんはヨド上のコバラヘッタ行け
10-27 13:36

客いないのも困るけど凄い人気店になってしまった。ずっと外に人並んでるし。
10-27 13:35

@itsuki_imazaki 無理矢理席作ってもらいましたけど激混みです(^∇^)
10-27 12:57

サジロサジロ言ってたらサジロ食いたくなった。一人サジロ行ってきます( ´∀`)
10-27 12:42

昨日観た映画なんてダッチワイフ車椅子に乗せて一緒に冬の大三角形見てたぞ。あの板尾創路は何段になるんだ?
10-27 12:18

一人で回転寿司の何が変なのかが理解できん
10-27 12:10

@HIRO_ASO あ、シーってまだ行ったことないんです!ノーチラス号があるんですね( ´∀`)
10-27 12:08

@HIRO_ASO アソコに男が乗ったら大抵は楽しい…冗談はさておき、乗り物は一切乗らず散歩してました。ネズミの国なので私なんて他所者ですよ( ´∀`)
10-27 12:04

舞浜に住んでて年間パスポート持ってたっのが理由だけど。
10-27 11:59

一人でディズニーランド行った俺は神じゃん。しかも2回。
10-27 11:57

キャラメルコーンこんな甘かったっけ?
10-27 11:39

@itsuki_imazaki きっと私が引っ越してくる前だったんでしょうね。姉妹店は僕も行った事ないです。良く谷記行かれてるようなので近所にお住まいだと思ってました。吉祥寺の開店閉店の早さは異常ですよ( ´∀`)
10-27 11:35

とってつけたよう感はんぱねーぜフェアリー
10-27 10:51

@itsuki_imazaki 以前はただの材木置場だった気がします。「かぎや」でしたら井の頭通りの方ですね。成蹊大近くにシヴァカフェって姉妹店もあります。おいしいですよね~サジロ( ´∀`)全然辛くないけど
10-27 10:47

吉ヨドに行かれる方は是非八階レストラン街まで足を運ばれる事をお薦めします。すっごくゴーストタウンです。通路の奥には廃墟を改良した薄暗い休憩所もございます。
10-27 09:29

@ahugan_sugita まぁあそこはいいよ( ´∀`)
10-27 09:23

@sanadura_h おはようございます!( ´∀`)
10-27 09:22

@kichijoji_ziinz ぎゃああ、吉ヨドグルメ街最後の砦があああ!
10-27 09:21

@Hiiro_Kasima そちらだと中野まで行く感じですかね( ´∀`)マックはアホホドあるのに
10-27 09:14

ツキノワグマの名前の由来が「月の輪みたいな模様がおでこに付いてる」と本気で思ってたうちの嫁。朝から笑わしてくれる。
10-27 09:01

@ucf10 @ruwsan 意外と無いんですねぇ。絶品バーガーは大きさと値段以外まさに絶品だったのですが、なかなかお目にかかれなくて…阿佐ヶ谷まで行くか( ´∀`)
10-27 08:52

なんで吉祥寺にロッテリア無いの?(´・ω・`)
10-27 08:39

ロッテリアのタワーチーズバーガー食べたい
10-27 08:39

@itsuki_imazaki いまざきさんもサジラーなんですね( ´∀`)
10-27 08:27

メタルは全く通らなかったから行ってみたいけど知識がなさすぎてなぁ( ´∀`)
10-27 08:18

ラウドパークだねぇ( ´∀`)
10-27 08:17

おはぺろ☆(ゝω・)サタデー!
10-27 08:15

寝る寝る寝るね(^∇^)
10-27 01:55

後はふっかふかのおふとんでツイるか
10-27 01:28

@itsuki_imazaki 遠くないすか?お気をつけてー( ´∀`)
10-27 01:25

時代はキョンシー
10-27 00:42

メメタァ
10-27 00:39

はじめから知ってる~
10-27 00:16

フロムヌーンティルドーン
10-27 00:12

ヨシヒコはじまるよー
10-27 00:11

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)