プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/16のツイートまとめ 未分類 > 10/16のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16のツイートまとめ

manmaru00

@145maya @amenosagiri @souta_mpc @amenosagiri @fairuby1201 @kuri_ken5 遅ればせながらおはありでございました(*^∀^*)
10-16 23:51

たじゃいまー( ´∀`)
10-16 22:34

大泉からバスに乗る
10-16 21:16

取材終わったー^_^
10-16 21:11

芯まで冷えきった体に熱いコーヒーが死ぬほど美味い
10-16 19:29

@fairuby1201 6時起きで終日屋外ロケなので全く効果がないです。あったかいものが飲みたい^_^
10-16 17:08

取材まだ折り返しなのに、すっかりバテてしまいレッドブル飲んでる。
10-16 15:33

何これ?大泉の鳩すごく人なつっこいんだけど(^∇^) http://t.co/FqcLZyY0
10-16 09:47

いってきまーす
10-16 08:21

朝から取材だった。
10-16 08:21

眠いしおはようございます( ´∀`)
10-16 07:57

寝よう
10-16 02:49

真木よう子が元気なうちに実写化しないかなぁ攻殻。バトーはセガールさんで良い。
10-16 02:46

攻殻やってる
10-16 02:37

@loveloveberry 苺さんが22というなら22なんだろうな。お誕生イブおめでとうございま~す( ´∀`)飲もうよー祝うよー
10-16 02:33

@loveloveberry あの後壮大に続いていく展開に痺れました小学生時代。漫画描きたいと思ったきっかけかも。それよりおい、誕生日じゃない?
10-16 02:26

まぁ三森だからな
10-16 02:21

高校生に見えるこれ?
10-16 02:18

こんな歌やくしまるに歌わせとけよばかやろうこのやろう
10-16 02:06

三森だから観てんだよばかやろうこのやろう
10-16 02:04

新宿まで通ってたからな。吉祥寺万歳。そしてこの後神様はじめました。
10-16 02:04

通える新しいお店が出来て良かった。デッドケネディーズはなかったけど。
10-16 02:01

雫かわいい
10-16 01:58

吉祥寺の新しいロックバーもなかなか悪くなかった。デッドケネディーズがなかった事以外は( ´∀`)
10-16 01:57

おっとと、ただいまー( ´∀`)
10-16 01:56

幸不幸の天秤なんてあるわけねーだろ
10-16 01:55

尾崎豊メドレーはじまった
10-16 00:43

面白いなこの店(^∇^)
10-16 00:34

マスターお気に入り浜田麻里らしい(^∇^)
10-16 00:33

マスターがご機嫌でスリップノットかけだした(^∇^)
10-16 00:06

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)