プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/12のツイートまとめ 未分類 > 10/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12のツイートまとめ

manmaru00

@atr4440 炭素の塊なので火事でも起きたら星全部燃えそうなんですけどw  http://t.co/Poz7sI2H
10-12 20:43

@seebook_no_twit プジョ男なので男の子なのであります。ふっといマフラーも生えてるであります。カッチカチやぞ。
10-12 20:22

車検で愛車を預けて5日目。そろそろ禁断症状が出る頃。早く走りたい。
10-12 20:05

日時も時間もあの時に似てて怖い
10-12 13:58

ながいね
10-12 13:58

「小学生が小惑星にいる」はとりみきのネタ。
10-12 12:33

ダイヤモンドで出来た小惑星が見つかったですって。ロマンねぇ( ´▽`)
10-12 12:33

おととい未明、まんまる容疑者はサンタクロースの正体をバラした機密情報漏洩の罪で、東京原宿署に緊急逮捕されました。まんまる容疑者は無実を主張しています。 http://t.co/cqKBPDXz
10-12 12:30

@ffkkdddd そういえばそうでしたね。毎週見てたはずなのに内容把握しておらず…
10-12 11:32

ベルクカッツェってもっと上にボスいたよね?今で言う中間管理職なんだね。最終回全然おぼえてない(´・ω・)
10-12 11:22

ガッチャマンってどんな話だっけ?いちおう忍者なんだよね(´・ω・)
10-12 11:20

ジャパネットさんならやってくれると信じてテレビショッピング観てたが期待はずれだった。電動アシストチャリ89800円。まだまだ普通に高い(´・ω・)19800位ならなぁ
10-12 10:45

名刺つくんなきゃ
10-12 10:41

二日かけてやってたPCバックアップが失敗
10-12 09:56

おはようごじゃいます(´? ? ?`)
10-12 09:40

方言ないの?種子島
10-12 01:42

@ffkkdddd エンジンだけは一流のところ見せてやるぜ!
10-12 01:34

なんかゲーム上手い奴が世界救う話ばっかだな
10-12 01:32

ギデオンやっぱいいわぁ
10-12 01:17

このおっさんギデオン
10-12 01:10

あ、リボーンの人か!
10-12 01:09

この目あれだ!oh透明人間!
10-12 01:05

チャンネルが自動でノイタミナへ
10-12 00:51

ナポリタンを塩でやっつけるだと?
10-12 00:49

プラ容器ですぐ冷めるのでかえって生臭さが鼻についた。貝の苦味も口に残ったわ。
10-12 00:44

今回は魚系の強いお店が多く感じました。ここ一燈もそうですね。
10-12 00:41

ラーメン官僚in大つけ麺博
10-12 00:40

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)