プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/08のツイートまとめ 未分類 > 10/08のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/08のツイートまとめ

manmaru00

@ruwsan Bzの稲葉さんが48歳でびっくりしました
10-08 23:47

うん、このネームノートは残しておこう
10-08 23:43

@poju2H ふむ。特撮展行ったら、原画やってた頃の若い庵野監督に宮崎監督が残した当時のメモ描きとかも展示してあって…「良く残しといてくれたなぁ(眼福)」って思ったんですよねぇ。どんなラフでも残しておけるほど広い家では無いのですが…大事ですよね、足跡も( ´▽`)
10-08 23:39

5年必要なかったもの、2年着なかったものは捨てると誓った身ですが…やはり昔を思い返すきっかけは少し欲しい気はしますね
10-08 23:22

今すげー昔のネームノート出てきて読み返してたら「捨てない方がいいかも」と思ったりして
10-08 23:20

スキャンして単行本や同人になった物は処分しちゃったりしてるんですが
10-08 23:17

生原稿みなさんはどうしてらっしゃるのでしょう?
10-08 23:16

「怖い家」完成!
10-08 21:49

お母さんを監視する部屋以外はそんなに悪くないね
10-08 21:46

一人暮らしだったら楽しそうな家だな
10-08 21:34

物置けないなこりゃ
10-08 21:29

うわぁ
10-08 21:27

この奥さんに笑顔が戻りますように
10-08 21:15

ドリームっぽくなってきた
10-08 21:13

1.9畳じゃウォークインクローゼット並みだね
10-08 21:10

子供は落ちたり頭ぶつけたりしそうだな
10-08 21:08

ここは既に工事車両が入れないな
10-08 20:05

うおおおおお
10-08 20:04

@sumejp 確かにアニメっぽい声ですね。でも声優とも違うという。いろいろ需要がある訳ですね( ´▽`)
10-08 20:02

@Kitani_Sai 本日は滑り知らずの超狭小住宅です!脳みそくすぐっちゃうぞ!
10-08 19:58

ED最高かわいい
10-08 19:56

客w
10-08 19:53

おちんちんをマイクに
10-08 19:49

「か、完成?ドリームハウス」まで後10分!( ´▽`)
10-08 19:49

この人ZIPのお姉ちゃんじゃん
10-08 19:44

ティッシュの作画がリアル
10-08 19:43

時代が逆戻りした感じだね
10-08 19:42

プリズム的な何か
10-08 19:40

ロイホ糞遅ぇ
10-08 19:26

やっぱとりみきはおもしろいなぁ
10-08 18:12

ロイホでも行くか
10-08 18:10

ソルベルグぶどう畑へ電撃クラッシュ http://t.co/1tdZKYGD @youtubeさんから
10-08 18:05

@punky_bear (´・ω・`)
10-08 14:49

この仏様のノリが受け入れるか否かで全てが決まるなヨシヒコは
10-08 14:39

ツイッターからのリンクがどこも開けません
10-08 14:38

@shataro_z @Shouterindark13 @amenosagiri @akinorik4 @145maya おはようございまする(・∀・)今日は部屋の大掃除!
10-08 14:13

今日のドリームハウスも期待を裏切らない作りだな
10-08 14:13

ヨシヒコなう
10-08 14:09

古い無線LANルーターも貯まりに貯まって処分に困るなぁ
10-08 13:57

おはぺろ☆(ゝω・メ)でござる!良くわからないけど祝日の気配
10-08 09:00

みなみけおかわり
10-08 01:06

@kanburia7 ご馳走様でした!無事帰ってきました。ニュース観てたらその後に例のキャラが!アップだとかなりイメージに近いですね。どう展開してくのか今から楽しみです( ´▽`)
10-08 01:05

明日特撮博物館に行かれる方は開場前には到着しといた方が良いです。わずかな時間で凄い列が出来るので。
10-08 00:52

「ソレッ」とか言ってるけど調理されてるのは多分トリのタマゴ。 http://t.co/7tIQ04jW
10-08 00:45

みなみけ観のがしたけどこの後またやるっぽい。
10-08 00:29

この手足が妙に長いヴォーカロイド、完全に江川先生の絵じゃん(´・ω・)
10-08 00:26

@trapezohedoron @kuri_ken5 遅ればせながらおはありでございます( ´▽`)ずっと外出しちゃってました~
10-08 00:25

@pocoro @kunai_k おかありでございまし( ´▽`)足が棒とはこの事
10-08 00:23

@t_oinari3 初めてのザギン飲みで緊張しました。予算気にせず豪遊できるくらいになりたいわぁ( ´▽`)
10-08 00:21

@butayamagoriko 流石にセミファイナルは息も出来ないくらいの大混雑でした。これは常設にした方が良いですね。個人的には映画本編よりメイキングの方が好きです( ´▽`)
10-08 00:11

全部ダイジェストで観ちゃってもったいない気分
10-08 00:04

カムイニシコリオルフェーブル
10-08 00:04

今日はいろいろあったみたいですねぇ
10-08 00:02

ただいまー
10-08 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)