プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/01のツイートまとめ 未分類 > 10/01のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/01のツイートまとめ

manmaru00

食べれた(^∇^) http://t.co/ZM9gwtHl
10-01 23:55

詰んだなこりゃ(・_・; http://t.co/DSbGCpyU
10-01 21:58

上月まんまるは芳文社に持ち込み「ギャグが面白い」「デザインセンスがない」「ラノベ書くほうが向いてる」などと言われF1レーサーとして大成します http://t.co/Uho22tz9
10-01 21:15

どうしよう。映画も天一も厳しいなこりゃ
10-01 20:44

仕事が押してこんな時間だー
10-01 20:43

もうちょっと何かなかったの?まるみえ
10-01 20:33

なんで誰もカレー食わないんだよ
10-01 20:04

カレーにきまってんだろ
10-01 19:54

そろそろ天一に赴く為のアップを始めないと
10-01 17:20

言ってくれよマツコ
10-01 17:14

五時に夢中適当すぎるwwwww
10-01 17:04

くだらない(^∇^)
10-01 15:22

上りが集まるから
10-01 15:21

東京駅は日本で一番高い所にある駅
10-01 15:20

@seebook_no_twit 良いんじゃないでしょうか?メモしておきます| ´ω`|φ
10-01 13:54

モンテローザ×ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qタイアップ キャンペーン実施中!(2012年10月01日~2012年11月30日)http://t.co/EPjvkLiq 渚くん行こうぜー( ´▽`)
10-01 13:47

真夏の足音が聞こえるわ
10-01 13:45

面白いように太れるんだよねここの弁当( ´▽`)
10-01 13:09

ガストきた!
10-01 13:08

エスパー伊藤プレミア版って感じ?
10-01 12:51

投函するもの家に忘れて出たのでポストだけ眺めて帰ってきた(´・ω・)
10-01 12:28

映画の宣伝か?たけし
10-01 12:26

50インチくらいのテレビとか
10-01 10:22

@happylab 3日ほど前にフットマッサージャー買いました。なかなかの大物でしたが、もっとマニュアルの分厚いやつが良いですね( ´▽`)
10-01 10:21

でけー家電買って一気に消費欲を満たしたいがその前に金がない
10-01 10:15

くゎやま散歩のほうがスタッフ多い?
10-01 10:14

原宿こわいとこやで…
10-01 08:27

こんな土産物屋で埃かぶってるような物が飛ぶように売れてるとは…
10-01 08:26

ほっぺちゃん…
10-01 08:26

八王子停電だったのか
10-01 08:18

@145maya @kurageame2 @kuri_ken5 おはぺろ☆(ゝω・)でーす!暑い!
10-01 08:17

さすが本家は一番似てるな鉄矢
10-01 08:07

オリーブさん
10-01 08:03

あれ?クドカンのじゃないの?
10-01 08:01

朝から天一食える若さが欲しい(^∀^)
10-01 07:05

雨戸全部閉めて寝たので真っ暗な朝
10-01 07:02

おひゃようございます(*´∀`*)
10-01 07:01

嘘みたいに風が止んだ。今のうちに寝ちゃおう。
10-01 01:45

上野の美術館で開催される期限展は、どれも長い時間待たされて、芋洗いみたいな会場に押し込まれて、大した展示物もなく毎回疲れるだけの印象。毎回行く俺が一番馬鹿。
10-01 00:20

おれは「一生一種類しかラーメン食えなくなるとしたら天一」ってくらいの天一派なんだが(´・ω・)
10-01 00:08

うちのアシ天一食わない派だからな(´・ω・)
10-01 00:05

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)