プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/28のツイートまとめ 未分類 > 09/28のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/28のツイートまとめ

manmaru00

アシをしゃくじいまで送ってきた。
09-28 23:57

@kuzuhasister 毎回意外なものが面白かったりしますからね(^-^)ひとえに自分の勉強不足からですが汗
09-28 23:56

草間さんは録画済み。後でゆっくり観る(^∇^)
09-28 22:40

面白い板倉出てきた
09-28 21:22

バカリズム名言だな
09-28 20:53

これをきっかけに椅子に座る算段
09-28 20:03

足もみマッサージャー買った
09-28 20:02

米倉さんの太腿(^ν^)
09-28 19:57

村上直樹みたいなあっちゃん
09-28 19:50

あっちゃん塾講師向きだな
09-28 19:40

ロダンの京大芸人は好きくなれないけど
09-28 19:25

アメトークは勉強大好き芸人だが、俺みたいに「机に向かわない作家」にも非常に効果的な話ばかりだ(^ν^)
09-28 19:23

まだエアコン全開の仕事場
09-28 17:43

定期的に不動産屋が新築物件案内の電話をしてくるんだが、こんな一生の事電話で決める人いるのかね?
09-28 17:35

ダブル台風と聞くと台風のフー子を思い出す
09-28 16:55

やっぱ面白いなロンバケは。
09-28 16:50

キムタクがホリじゃないから物足りないという
09-28 16:33

初々しいヒロスエ
09-28 16:31

すげー山口智子、ぽにょのお母さんと同じ喋り方してるーwwww
09-28 16:24

不器用な男ですから
09-28 16:23

そうです、自分の食いたいもんだけ買ってきましたw
09-28 16:22

「八ッ橋は神戸じゃないよ」しか言えないのが笑える
09-28 16:22

俺様の神戸土産に誰も喜ばない
09-28 16:21

まじ俺すっげーすきなんだけど、ちょ、待てよ!
09-28 16:09

やべーよまじやべー、ロンバケやってるじゃん
09-28 16:08

ガスト早く来いよ
09-28 11:55

よく覚えてないわ楽しみ~
09-28 11:55

今日の夕方からおジャ魔女ナイショがやるわ
09-28 11:54

今のとこどれも時間が被ってない奇跡
09-28 11:53

秋アニメいっぱい録画予約した
09-28 11:52

アシきちゃう!
09-28 10:36

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
09-28 10:35

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)