プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/24のツイートまとめ 未分類 > 09/24のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/24のツイートまとめ

manmaru00

ものすごくうるさくてありえないほど近い中間管理職 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:11

ものすごくうるさくて~は911がテーマの映画。描き方が凡庸でなんかなぁという印象。続きまして評判のドライブ観る
09-24 22:30

@nekomin7 おつかれさまー(´???)_旦
09-24 22:24

久々に観たサンドラブロック昔より綺麗
09-24 22:22

食べかけのゼスプリ抱えながら寝てた。天使の寝顔だったと思う。
09-24 20:50

ゲリ豪なう
09-24 17:42

@seebook_no_twit そんなシャレオツな呼び名を!そういえば稲を束ねた豚の家みたいなのも見かけなくなりましたねぇ。
09-24 17:13

@samedak このクオリアは北関東勢独特のものかもしれない…。学校さぼりたくなる匂いですよね( ´▽`)ああ嗅ぎたい
09-24 17:11

田舎は今頃稲燃やした匂いしてるんだろなぁ。あの匂い最高だよ。ああ、帰りたい。
09-24 17:03

@HIRO_ASO そう、次回作は「ブラックジャックに勇者よしひこ!」になります。…嘘です、普通に整腸剤をもらいに( ´▽`)
09-24 16:16

大丈夫。整腸剤もらいにきただけです(^∇^)
09-24 15:27

@kenzi_big_rock 病院の先生は「不老不死の薬とどっちがいい?」って聞くからいつも迷って入手できない~(´Д` )
09-24 15:25

頭が良くなる薬もらいにきた(^∇^)
09-24 15:20

病院なう
09-24 15:19

三時!
09-24 15:00

近所のゲオ「とにかく静かにして~みたいなタイトルなんですけど…」で通じた! http://t.co/QWC5qWKm
09-24 14:56

やばい隣りクチャラー!
09-24 14:10

ハートチップルがない! RT @maiko_kubo 依存性の高いお菓子まとめ - NAVER まとめ http://t.co/tfB4ksqg 私的にはハッピーターンとルマンドと芋けんぴだなあ。ルマンドが一番やばくて止まらないので、もうずっと買ってない、買うと一袋全部食べてし
09-24 13:37

ハム太郎って正面顔と横顔の整合性がないよね?
09-24 13:30

オリジナルフィギュア2万で作ってくれるのか!安いなぁ。次はぜったいキャラ物描こう( ´▽`)
09-24 13:23

逆さクレーンの運転手、「俺今ブルースウィリスみたいじゃね?」とか思っただろうね( ´▽`)
09-24 13:21

また台風きてんのか
09-24 13:17

@matsumotomimico ありがとうございます( ´▽`)ほとんど東京と変わりませんね。自分も暑がりなので体感でおっしゃって頂けるととても助かります。雨用の薄いパーカーでもあれば問題なさそうですね。神戸あたりをふらふらしてきます~
09-24 11:43

取材旅行の準備してるんだけど、関西の朝晩ってTシャツ一枚で大丈夫?
09-24 11:24

ゼスプリゴールドはキウイフルーツにあらず。ゼスプリはゼスプリという食べ物。
09-24 10:05

おお
09-24 08:46

もう既にAVであるのねw
09-24 08:32

性の世界に存在する矛と盾が激突!全5対戦!
09-24 08:32

絶対vs絶対。相反する男と女のプライドを賭けた真剣勝負!今回の人気番組18禁化企画は矛盾!絶対に男に屈しないドS女格闘家vsどんな女もM奴隷にする男、どんな男とも寝てしまうセックス依存症女vsどんな女にも断られる超キモ男、超潔癖症女vs風呂に入らない男など、
09-24 08:31

[SOD企画]人気番組18禁化企画 絶対にヤリたくない相手との壮絶性交SHOW矛盾 ~むじゅん~
09-24 08:31

アイポン4を一番高く買い取ってくれるのはどこか今朝のZIPで言ってた気がするがまぁテレビの言うことだし嘘だろう
09-24 08:17

秋の空なのに陽射しは容赦ないね(・ω<)
09-24 08:05

おはぺろ(・ω<)です!
09-24 08:04

140字超えるとリンクになるのか
09-24 08:02

ゼロのくだりいるか? RT @omoshiro_robot: (cont) http://t.co/7pk4BaRH
09-24 08:01

ダイスケはん一人旅、会う人みんな気を使う感じ
09-24 07:45

何もない日曜日だった。みんな雨が悪い。
09-24 02:16

マガジンのコンペに興味をもって「頭脳バトル物」を考えていたが、馬鹿だから何も浮かばなくて、そのうちおれは考えるのをやめた。
09-24 00:44

出来の悪い怪談はいらいらする
09-24 00:37

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)