プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/22のツイートまとめ 未分類 > 09/22のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/22のツイートまとめ

manmaru00

またすごい雨が
09-22 23:36

どうにもホットメールが糞だな
09-22 23:21

なんかしょーもな
09-22 23:03

風呂出たら更にターミネーターがブッ壊れてて笑った
09-22 22:36

いまだに主役わかんない
09-22 22:09

まんまる王国はロシアの南にある、九州ぐらいの広さの小国。温泉が有名。物価が高い。法律で自転車禁止。 http://t.co/IKcRCVcF まじで暴走チャリは死刑だぞ俺の国。
09-22 21:57

あらすじ聞いたがさっぱりわからんw
09-22 21:52

@loveloveberry 特命リサーチとかまたやらないですかねー( ´▽`)追って報告するが全然されてない
09-22 21:51

飲み出たいなー
09-22 21:41

おつかれしてんな
09-22 21:31

我が家さん疲れた感じ。
09-22 21:27

良い話( ´▽`)
09-22 21:12

基本演劇の人は人前に出たい人だから配役のキャラがみな同じ方向に固まっちゃうな。馬場ちゃんとかニヤニヤ見てるだけとか平気でやれるのに。
09-22 21:07

@loveloveberry オパンツはロマン!(^∇^)
09-22 20:57

眼鏡のほうまた食い気味で被せてくる。緊張してるのかな?
09-22 20:56

二人でやるネタでもないし
09-22 20:54

晩飯はジンギスカン!
09-22 20:43

客あったまってんなぁ
09-22 20:39

ネタはどれも面白いのに採点が納得できない
09-22 20:34

今の良かったのに
09-22 20:13

順番の影響でかいよなー。入れ替えで往復二本ずつやればいいのに
09-22 19:28

なるほど
09-22 19:25

もういいわー
09-22 19:22

キングオブコントか
09-22 19:14

@atr4440 スルーしてたんですが、アベンジャーズで気になったので観てみました。BD買っちゃう勢いで良かったですよ。ヘイムダルがめちゃカッコヨカッタ( ´▽`)
09-22 15:01

マイティーソー面白かった
09-22 14:13

@Hiiro_Kasima @pocoro @kuri_ken5 @amenosagiri @akinorik4 @JORA_JORAEMON おはぺろ☆(ゝω・メ)でござる!
09-22 11:52

良い話で終わった
09-22 09:54

キチってる
09-22 09:49

サンマゾンビ
09-22 09:42

いやらしい
09-22 09:41

サンマは川魚じゃねーし
09-22 09:39

みんな脂が乗ってる
09-22 09:37

サンマ村
09-22 09:34

おはようございます(^∇^)
09-22 09:05

寝る
09-22 03:58

深夜高速きた
09-22 02:33

ブラフマン
09-22 02:23

ボウディーズ
09-22 02:21

怒髪天はでてる
09-22 02:19

アラバキ観てるけどどうせハイエイタスとか映らないんだろうなぁ
09-22 02:18

そういえば高円寺でしたねこれ
09-22 00:53

「キャラ、ストーリー、オチまで完成した夢を見た」という夢なら観ますね。説明しようとすると連結部分は即興で作る形に。漫画描きだからそこそこ辻褄合わせるけど完全体のストーリー物はまだ観た事はないなぁ。
09-22 00:46

続いてディパーテッド観てるけど、インファナルアフィアとデスノートの間を埋める的な微妙作品だなこれ
09-22 00:35

おにんにん先生はパリか。パリも最高( ´▽`)
09-22 00:32

@kenzi_big_rock 他もチェックしようかと思ったら全部観てましたwこの作品は特に監督の力量が伺えますね。リドリースコットとかダニーボイルとかどうやら自分は英国人監督が好きみたいです。映画けいおんも英国でしたし、イギリス最高!
09-22 00:30

@nekomin7 若い頃観てたらもっと影響受けたのになーって思ったけど、結構最近の映画なんですね~( ´▽`)ガイリッチー史上最高傑作な希ガスる
09-22 00:06

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)