プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/13のツイートまとめ 未分類 > 09/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/13のツイートまとめ

manmaru00

品川録画すべきだった
09-13 23:40

WBSでiPhone
09-13 23:01

その日しかない物じゃ並ぶしかないじゃん。うまくて連日並ぶ店と同列には語れないな(赤福たべたい)
09-13 21:46

セブンイレブンの開店でもいちいち並ぶっぺよ
09-13 21:15

栃木の人は並ぶの好きだからな
09-13 21:14

喜多方ラーメンはおいしいね
09-13 20:57

こんなに生クリーム食えねっぺよ
09-13 20:34

圭ちゃん意外と歌うまいな。ひどい番組だけど。
09-13 19:06

はくほー
09-13 17:56

あまー
09-13 17:40

恒例のスキャン失敗(´・ω・)
09-13 16:58

客席のおっぱいに釘付け
09-13 16:45

今場所は勝つべき力士がみんな勝ってる。高安がんばれー
09-13 16:39

まぁ無理なんだろうけどオサイフケータイとテレビリモコン機能は付けて欲しかったなぁ
09-13 16:16

@kawarayaata その昔、隣の大学の子が「二郎」にガムテで線を足して「生」にしてしまったそうなんです。そのまま店名も二朗から生郎に。店主の人柄と狂気が感じ取れる深イイ話ですね( ´▽`)
09-13 15:42

@RRKKsteel 吉祥寺のラーメン楽々さんなら土日限定で「ラブメン生郎」食べれましたね。今もやってるかは分からないですが…
09-13 15:39

@intervention054 成蹊の前ですね( ´▽`)昔は本店より旨いと評判だったそうですが…いろいろ凄い事になってます。
09-13 15:36

テザリングと聞いておじさんあれ思い出しちゃったよ「テグザー」
09-13 15:30

元は「ラーメン二郎吉祥寺店」だったんだぜ?信じられるかい?
09-13 15:26

RTされたら負けかなと思ってる
09-13 15:25

ラーメン「生郎」。営業してんだぜ、これ… http://t.co/2NVtKB11
09-13 15:23

鎌倉パスタ潰れてた
09-13 15:17

ケータイに5000円以上は払えないな
09-13 13:53

と思ったら基本通信料自体がバカ高になるのか?
09-13 13:47

@amenosagiri @Burning_Force @happylab おはぺろ☆(ゝω・)です!
09-13 13:46

IPhone2台持ちは厳しいからソフバン解約しろと
09-13 13:42

現在、インフォバーとIPhone二台持ちの私が一個に絞るとしたらauでIPhone買ったほうがいいって事?
09-13 13:41

モバイルwifiがいらなくなるのかーなるほどー
09-13 13:38

今以上にでかいデータのやりとりをケータイでする必要があるんかいな?
09-13 13:36

テザリングを調べたが意味わからんかった
09-13 13:35

恥ずかしながらおはようございます( ;´Д`)
09-13 12:41

後半寝てしまった
09-13 04:05

この次元までいくと技術者の顔が見たいね。「シェフを呼べ」的に。
09-13 03:22

アルフォート並みの薄さ!
09-13 03:18

iPadminiもうでた?
09-13 03:17

itunesは前に聴いた場所を記憶する機能をなぜつけないのか?
09-13 03:12

ソフトバンクでおいくら?
09-13 03:00

こんな夜中にラーメン食べてしまった!
09-13 02:52

「サカナクション」の検知感度が上がりました
09-13 02:51

でも高いんでしょう?
09-13 02:35

@hachinoko 昼間は3時間待って失敗という人が多数いましたよ。
09-13 00:07

Gも倒し、気持ちのいい汗もかいたのでカラオケでもいくか
09-13 00:03

そして気づいたんだ。ゴキジェット片手のこの攻防戦が、たまらなく好きなんだって事。
09-13 00:02

衣類ケースの山をかきわけながら狭い空間で常に足元を警戒する恐怖
09-13 00:00

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)