プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/07のツイートまとめ 未分類 > 09/07のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/07のツイートまとめ

manmaru00

ホットドック早食い大会で日本人が優勝する感じかな?
09-07 23:20

お寿司たべたい
09-07 23:17

自分次第で這い上がりたいから助けろ
09-07 23:11

無気力試合を強要
09-07 23:04

このへんいいね
09-07 22:48

カッとなって自動車事故起こしたのにカッとなって毎年バット振り回してる
09-07 22:46

ないわ~
09-07 22:12

カットでいいよここ
09-07 22:09

次ズボン脱いで
09-07 22:00

ワックスオン~ワックスオフ
09-07 21:57

ジャッキー版で好きなのは攻撃をちゃんと教えるとこ。ダニエルさんは型とバランスだけだったからね
09-07 21:46

ウィルスミスくるぜ
09-07 21:42

悪いの黒い子じゃん
09-07 21:40

酔拳教えてやれ
09-07 21:39

コブラ会きたー
09-07 21:36

ジッペイに似てる少女
09-07 21:24

でんでん太鼓のやつは気が狂ってて面白いよね
09-07 21:23

本家に比べると子供のケンカなんだよね
09-07 21:20

ハンガートレーニングとかどこの刑事物語だよ
09-07 21:05

ヒロインブスだなぁ
09-07 21:02

Twitterご利用料金請求書:manmaru様【 266,000,000円 】高額ご利用者様ですね。いつもご利用ありがとうございます。一括でのお支払いをお願いします。 http://t.co/3BWZUq58
09-07 20:54

AKB後ろの方わからん
09-07 20:07

ちょっと無理な話でしたね(^∇^)
09-07 19:47

僕はわさびドラ派です
09-07 19:44

ドラミかわいい
09-07 19:43

コロ助みたいなポンコツ怖い
09-07 19:29

ドラえもんスペシャルだった
09-07 19:05

パン君が人を襲ったらしい。「さんを付けろよデコ助野郎ォ!」と言ったところか。
09-07 18:15

@nakatananikki 全然関係ありませんが中田先生の線はほんと好みでございます(*´ω`*)
09-07 18:12

@tougehiro おいおいw(*´ω`*) でもやはり面識ある者同士のほうが安心ですね
09-07 18:04

信頼おける作家やアシからの紹介で紡いでくのが一番確かだと思う。ほんと人と人なので。
09-07 17:33

@nakatananikki 当事者間で解決しなければいけない問題を管理人に押し付けるような連中が増えていった為…と解釈してるので、有償であっても同じ問題は起きる気がします。漫画の現場を学びたい子と修羅場上等の猛者が同じ掲示板使う事に無理があったかなぁとか…まだ考え纏まらず?_?
09-07 17:30

掲示板を辞めざるを得ない理由を読んだら「ほら次やれ次」とすぐさま代替えサイト探す話にはならんと思うのだが
09-07 16:54

あ、9月10日までか
09-07 16:46

サイト見に行ったけど普通に運営してるじゃん
09-07 16:44

ようするにJACでアシ探しが出来なくなるっちゅうこっちゃ
09-07 16:41

俺なんか意味わかんないものRTしてたな
09-07 16:40

アシいてもだけど\(^o^)/
09-07 16:05

俺はアシいないと日がなツイッターしかしないからなぁ
09-07 16:05

ココナツ的な淫獣にさえ欲情する
09-07 15:59

最近はホントストライクゾーン広くなったな
09-07 15:57

あ、俺何も確認してないのでRT勘違いだったらごめんね
09-07 15:55

セルシスさんに何とかしてもらうしかないな
09-07 15:54

しっかしこのロイホはちゃんと味見して作ってんのかね?殺人的にしょっぱい( ;´Д`)
09-07 15:46

@kiyo_donburi 同感です。
09-07 15:42

随分お世話になった。ドタキャンする人も多かったけど。
09-07 15:40

いつかこんな日が来るとは覚悟していたが…
09-07 15:36

まじか! RT @ohtagakiyasuo: !(◎_◎;)“@uminotsunami: これは激震ですよ! RT (cont) http://t.co/CDeDfj1X
09-07 15:35

それ結構いるんじゃ?織田さん
09-07 12:38

漫画のネタにメモっとこ
09-07 09:49

スケバンまで張ったこのあたしが、何の因果か落ちぶれて今じゃチンポの手先。
09-07 09:44

床屋予約したのでシャワろう
09-07 09:24

モデルガールズwwww
09-07 07:53

おはぺろ☆(ゝω・メ)
09-07 07:47

犬じゃなくていいから相方欲しいね
09-07 07:47

当たり前だけどダイスケはん今日も一人(´;ω;`)
09-07 07:45

薫殿、寝ないとでござるよ(´・ω・メ`)
09-07 03:40

もう売ってるのか
09-07 03:33

NEW iPhone5 専用☆Sライン☆カラーTPUケース【全7色】 (ブルー) ilab factory http://t.co/aT6AROdy
09-07 03:33

一時期まぶたのある車が好きだったからな
09-07 03:23

過去に道に飛び出してきた犬をよけてCRXとピアッツァを潰してる
09-07 03:21

安全運転やで
09-07 03:19

今思い出してもゾッとする話。自分が運転中、信号に差し掛かり停車。次の瞬間、リュック背負った幼女が母親の手を払い道に飛び出してきた。信号が赤でなかったら自分が轢いていただろう。後ろの百太郎様に感謝しつつ走り出したが、よく考えると何故あの親子は雨降る夜にあんな場所歩いていたんだろう?
09-07 03:17

こっさりきた
09-07 01:41

いつ直したんだ?
09-07 01:41

グフ一機撃墜
09-07 01:36

やばいきた
09-07 01:33

なぜかマチルダさん観てる
09-07 01:28

なんか今日は飲んでも全然酔えないな
09-07 01:03

「夕暮れ」いい曲ね
09-07 00:42

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)