プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/03のツイートまとめ 未分類 > 09/03のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/03のツイートまとめ

manmaru00

かっこいー( ´▽`)
09-03 23:21

ZERO!
09-03 23:20

イノタケ先生!
09-03 23:20

@isopon2 自分たぶん磯本さんと同じアルミペン軸使ってると思うんですが、たまに木製の普通のやつにかえると良いですよ。ただこっちは軽すぎるので暫く描いたらまたアルミに戻す…を繰り返してます。
09-03 23:08

@itsuki_imazaki 家系は基本ラーメン+ライスですね。特に武蔵家さんは米が固くて旨い。ただ夜中は太っちゃうのでお薦めしませんが…( ´▽`)もうさっきから頭があご塩モードで困っちゃいます~w
09-03 23:00

電車にも持ち込めるサイズでかっこいい自転車ないかなぁ
09-03 22:55

@kenzi_big_rock 会いたいですけどね。いつもニアミス( ´▽`)
09-03 22:47

踊るはシリーズ続きそうな雰囲気ね
09-03 22:45

小梅さんにフォロー返されてたの知らなかったので素でびっくりしてる俺がいるw
09-03 22:43

@koumekeito 一度ガス警報器が作動したくらいなのでかなりの刺激臭あるんですが…普通に飛んでますねコバエ達。ただ速度は鈍るので、後は息止めながら一匹づつプチンプチンと…w
09-03 22:40

@itsuki_imazaki 移転前あたりから記憶術みたいなやつやらなくなりましたね。アゴ塩はとにかく塩っぱいですがご飯に合います ?食べたい( ´▽`)
09-03 22:11

俺はコバエか
09-03 22:04

狂ったようにコバエキンチョールを撒き散らしたせいで気持ちが悪い
09-03 22:03

この番組出演者の年齢高めね
09-03 21:39

昨日キティ売ってたね
09-03 21:24

考えてみたら、「manmaru00」って少し呼びにくいですね…。なので これからは気軽に、『ドヤァ』って呼んでくださいね! http://t.co/V9j4xtxz
09-03 21:24

高いよー
09-03 21:19

春木屋うまそう
09-03 21:19

しっかしラーメン王さんはバカリズムさんに似てるなぁ
09-03 21:18

猫の舌をもつ男
09-03 21:14

太田良い事いいそうだな
09-03 21:08

いじめスペシャリスト
09-03 21:03

コンポタ味まとめ買いしてきた。アシには不評だろうが俺は俺の信じる道を往く
09-03 20:53

あーカプセルホテル面白いだろね
09-03 20:37

栗城さん
09-03 20:31

メンタリストって洋ドラはどんな評価なんだろ
09-03 20:28

おろ(´・ω・メ`) 
09-03 20:23

ギャルソネの扱いなめてるな
09-03 20:22

ひどいドッキリだw
09-03 20:00

だれかに似てるんだよな
09-03 19:42

吉木りささん声優顔だな
09-03 19:39

タッチセンサーの電気スタンドだと遠くから定規で消せないのが煩わしい。いちいち移動してたら痩せてしまう
09-03 17:18

おろ(´・ω・メ`)
09-03 16:04

POISONやってたのか
09-03 16:02

ミストこの前やったばっかじゃん
09-03 15:22

村の秘密は守られたのじゃっためでたしめでたし
09-03 15:17

説明口調w
09-03 15:16

刺す気まんまんの木
09-03 15:02

出てきた怪物
09-03 15:01

ジャイ子ってのは「同じ名前の子がいじめられないように」という配慮で付けられた本名とも言えない名前。って事は未来の静香ちゃんが「ジャイ子」と名乗ってても問題ないんだよな。名乗り出す理由にドラマを作れば未来は変えずに静香ちゃんジャイ子両方と結婚できる。等と妄想する午後三時。
09-03 15:00

これ日本を舞台でやればもっと分かりやすいかもな。ちょんまげつけて。
09-03 14:36

ヴィレッジ改めて見るとよく出来てるな
09-03 14:35

シークレットシューズ
09-03 14:18

劇場予告編のわくわくさせっぷりは毎回凄いよシャマラン監督
09-03 13:32

シャマラン監督の「え~」って感じを楽しめる人には最高の映画だな
09-03 13:31

お、ヴィレッジか
09-03 13:29

天下のアカギさんでもここまでの冒険はできなかったか
09-03 13:22

しかし125円もしやがるのが残念なところ
09-03 13:21

さすが赤城乳業と呼べる仕上がり。
09-03 13:20

プリンに近い甘さ。粒も固くなくてちょうど良いアクセント( ´▽`)
09-03 13:19

ガリガリ君コーンポタージュ味買ってきた http://t.co/na0dH9lv
09-03 13:15

眉毛一本だけが異常に伸びる系男子
09-03 12:32

って事はドラえもんも乙女座か。ヒゲなんか生やして偉そうに。
09-03 11:24

@loveloveberry 34日とかいうな
09-03 11:19

あ、今日3日だ。アシ来るの明日じゃんw
09-03 11:18

ドラえもんのどこが不良品かを考えるに、「ポケットのリミッターが作動しない」ではないかと思ったね。通常は軍や病院、一部の研究施設で厳重に利用管理されるべき道具がほぼフリーで使えてしまうという。実際はどうなんだ?耳がないからレベルか?
09-03 11:15

日焼け肌が思いのほか綺麗に剥けて、うれしくて口に入れてしまった!
09-03 10:57

@itsuki_imazaki トキ「そんな奴に騙されちゃダメだよー!うまいことを言ってみんなを連れて行ってしまったんだ!そいつの口癖は(こんなはずじゃなかった)なんだよー!」まんまる「ニヤリ<`∀´>」
09-03 10:52

@loveloveberry 夏期講習ほど力になるものはありません。勿論有りです。夏休み最終日のテンションで仕事するより何倍もマシです(>o<)
09-03 10:22

毎日夏休みみたいに暮らしたきゃ漫画家にでもなるんだな!ヒャッハー<`∀´>
09-03 10:10

ガキども、これが二学期だ。
09-03 10:08

イチゴニャム塗る(´・ω・)誤字もあえて直さない(`・ω・´)
09-03 10:05

チョコクリームねーし(´・ω・)
09-03 10:04

@loveloveberry 僕は実際にそれを栃木から呼んだアシに対してやってですね…平謝りしながら夢うつつで仕事してた記憶があります
09-03 10:03

狂ったように甘いチョコパン食いたい
09-03 09:48

おはぺろ(・ω<)でし
09-03 09:44

ねむいがおきねばアシきちゃう
09-03 09:43

もっと大切に保管しとくんだった
09-03 02:55

す(^∇^)
09-03 02:55

特撮展以降、ボーンフリー号がどうにも欲しくなって連日ヤフオク覗いてま(^∇^)
09-03 02:54

@kawarayaata ロボダッチセット売りは自分も印象深いです。大きな先生みたいなロボが憧れでした
09-03 02:52

飯テロしたし本気で寝るか
09-03 02:38

謎のタイ人が「あっちゅいからきょーちゅけてね」と言って出してきた濃厚鶏そば並盛り http://t.co/1ZFXFy5C
09-03 02:38

うしろが滝雨で進行方向は晴れてた
09-03 02:32

そういえば自分もゲリ豪の写真撮ったな http://t.co/rk3BgGr4
09-03 02:30

ドームはラジコンの印象が強いな。やっぱりミウラかな
09-03 02:26

@kawarayaata スーパーカー&モーターショーブームがあったので自分は6輪タイレルとかミウラ、ドーム零…あたりすかね?
09-03 02:24

@seebook_no_twit ありがとうございます[(¦3[  ]ゴミ出して寝るのです
09-03 02:15

寝るか
09-03 01:50

原稿用紙を封筒に入れてシリカゲルを放り込んでみた。明日は普通に線引けるといいなぁ。
09-03 01:49

@atr4440 おめでとうございます!(*´ω`*)けっこう乙女座多い
09-03 00:48

@sino_BGM おやすみなさいまし( ´▽`)
09-03 00:46

@pocoro おやすみなさいまし(*´∀`*)
09-03 00:46

マニアックなネタよーわからんし目的地が不鮮明なロードムービーはどうもわくわくせん
09-03 00:43

宇宙人ポールいまいちじゃった
09-03 00:42

@atr4440 よしじまさんも乙女座?
09-03 00:41

@isopon2 おれも乙女座!(*´∀`*)
09-03 00:27

@shibarikana 自分もアベンジャーズが初3Dだったのですが、字幕が邪魔だったのと、爆発とかが意外と平べったくて「ふ~ん」って感じでした。3枚くらいしかレイヤーがない感じですよね。感じ感じ。
09-03 00:12

@shibarikana かさばるけど次からは使えるわけですしね
09-03 00:06

@ffkkdddd ですよねぇ。斜線影やタッチも全て意識して入れる感じになるっぽいし
09-03 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)