プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/31のツイートまとめ 未分類 > 08/31のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/31のツイートまとめ

manmaru00

@ahugan_sugita 沖縄の写真見せると飲み物一杯頂けるそうなので( ´▽`)とはいえ本店はちょっと緊張するなぁ
08-31 23:24

ニライカナイ行くか
08-31 23:14

那覇にも津波注意報か
08-31 22:53

津波注意報?
08-31 22:44

沖縄も台風の時に行ったから着陸7機待ちで上空待機してたんだよな
08-31 22:02

動物プロデューサーの話は安心して見れそう
08-31 21:22

僕もワニパーティー行きたかったです
08-31 21:09

マイアミゾンビ事件
08-31 21:02

なんだ嘘泣きか
08-31 20:41

ウブちゃ~ん( ´▽`)
08-31 20:37

あ、ウブちゃんいた!
08-31 20:36

こういうのはZIPでみてるからいいや
08-31 20:25

東京のタクシーの数10分の1に減らしても十分足りるだろ
08-31 20:23

今宵は満月。
08-31 20:20

かっこいいね
08-31 20:20

おしゃれだな
08-31 20:16

小悪魔ジュリエットw
08-31 20:03

真性AKB
08-31 20:00

吉井が出るならウブも出るかな?
08-31 19:59

siriよ、これがサカナクションだ。
08-31 19:59

@145maya @kuri_ken5 @pocoro おはぺろ☆(ゝω・)今日も暑いですね!
08-31 13:50

おはぺろ☆(ゝω・)です!
08-31 11:30

なんでツートンにするし
08-31 04:00

そして今知ったのは3DSピンクはガールズモード専用色ではなかった
08-31 03:59

@mimikaki 沖縄から更に移動するわけですよね?神秘に満ち溢れている。そして魚が死ぬほど旨そうな印象。
08-31 03:49

@Shouterindark13 島人が利用する店と観光客が利用する店ってのが明確にありますね。情報だけで動くと後者が多くなってしまう。あ、でも現地の人は飲まないであろうゴーヤビールは個人的にヒットですた( ´▽`)
08-31 03:46

@G__IKA おやすみなさいまし( ´▽`)
08-31 03:36

@G__IKA まんまと焼いた銀杏が恋しくなったり。
08-31 03:35

@nagisacchi 完全に民家の縁側ってとこで島豚食わされてきました。「暑いでしょからこれ巻いて」と氷枕出されたりしてw味云々より落ち着かなかったけど、旅ってこうゆうの楽しめないと駄目なんですよねぇ( ´▽`)
08-31 03:34

いや、どこも不味いものではなかったけど東京でも食えるレベルだったナ
08-31 03:20

沖縄でずっとたべろぐ上位の店を訪問して歩いてたけど、一番旨かったのはたべろぐになかった空港レストランのもずく酢だったよw
08-31 03:19

@G__IKA やはり。この秋シリーズとエビスはお腹にズシリとくるのでつまみの選定が難しいですね( ´▽`)
08-31 03:16

眠いんだけどメール整理するまではもうちょっと起きてないと
08-31 03:06

これは秋味。350ミリで既にお腹いっぱい
08-31 03:04

うーむ、秋○○と付くビールはお腹にたまる気がするんだがどうだろう?
08-31 03:03

そして今宵は満月。上月まんまるでーす(*´∀`*)
08-31 02:24

家に帰って来るまで確証がもてなかったけど、確かに昨日オーロラみたいな雲が浮かんでて撮影もできてた http://t.co/8EQrvDmo
08-31 02:23

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)