プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/27のツイートまとめ 未分類 > 08/27のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/27のツイートまとめ

manmaru00

プレミア会員さんがぞろぞろ入ってくる(´・ω・)
08-27 22:10

とまーらない~みらいをーめざして~
08-27 22:05

セガサターンの思い出はレイアースRPGだなぁ
08-27 22:04

レイアース見たいよレイアース見たいよ
08-27 22:00

月一で募金番組やりゃいいじゃねーか
08-27 21:20

CM入るたび視聴者に怒られるんだからスポンサーで番組作るのやめればいいのに
08-27 21:18

フジでも放送してたのか。youtubeで観てたわ
08-27 21:03

終わっちゃった
08-27 20:55

客がぴくりとも動かねぇ。
08-27 20:52

鳥人間とか放送コードギリギリの呼び名
08-27 20:46

「あっちゃんはやめへんで」
08-27 20:43

最後の曲きた
08-27 20:43

行儀いいなファンは。ピタリと声が止む。
08-27 20:43

あっちゃんお疲れさまでした
08-27 20:40

もう大島さんでいいのかよ
08-27 20:36

俺も泊まりにいこう
08-27 20:32

れなちゃんかわいすぎだろ
08-27 20:29

さしこはやっぱ必要だな
08-27 20:27

椅子にくくりつけられてるのか?
08-27 20:12

みんな行儀よく観てるもんだな
08-27 20:12

ポニーテールとシュシュは名曲ですね
08-27 20:10

合わなくなってきた
08-27 19:59

あっちゃんあっちゃん
08-27 19:59

@pocoro まずは大島優子さんあたりから「…特に言うことはないんで」と花束を押し付けられる演出があったら脈アリですね!伝説はそこから!
08-27 17:49

前田敦子さん最後のAKB劇場。最後のセリフは「あっちゃんやめへんで」
08-27 17:36

(´・ω・) (・ω・`)(´・ω・) (・ω・`)(´・ω・) (・ω・`)(´・ω・) (・ω・`)(´・ω・) (・ω・`)(´・ω・) (・ω・`)(´・ω・) (・ω・`)(´・ω・) (・ω・(´・ω・) (・ω・`)`)(´・ω・) (・ω・`)(´・ω・)
08-27 17:31

沖縄の台風はどうなったのかな?
08-27 16:35

靴が欲しいと泣いていた。足がない人を見るまでは
08-27 16:08

鮮度にこだわり味にはこだわらないフレッシュネスポテトも芋っぽさなら上位
08-27 15:47

最強はファッキン。 RT @otakomu 【40RT】フライドポテトがおいしいと思うファーストフード店は?1位『マクドナルド』2位『モスバーガー』3位『ケンタッキー』 http://t.co/sVf7K0Z9 via @otakomu
08-27 15:45

プール付きの豪邸に住んでそのプールをオランジーナで満たすことが僕のささやかな夢です
08-27 15:43

まじかよ。高すぎじゃねーか?
08-27 01:16

MEDICOM TOY - UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ4 土管 http://t.co/W59VE9Kf
08-27 01:16

5才頃のmanmaru00からメールが来た。『ぼく、おとこのことけっこんしてますか』 http://t.co/HJ4ZAwNm してます
08-27 00:54

意外とレーズンパン嫌いな人多いのね
08-27 00:52

でももう飲んじゃったし
08-27 00:42

ほんとは車でファミレス行こうと思ってたんだよね
08-27 00:42

餃子食ったらビール飲みたくなって結局今日もまたビール飲んでる
08-27 00:39

小池先生とかこんな普通にテレビ出たっけ?
08-27 00:37

ツイッターのおかげか漫画家さんの露出も増えた気がする
08-27 00:36

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)