プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/24のツイートまとめ 未分類 > 08/24のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/24のツイートまとめ

manmaru00

@punky_bear 似た映画でやどさがしってのがあって、そっちの効果音(声?)を担当してたようです>タモ 妹達は矢野顕子ですね( ´▽`)
08-24 23:26

あれはやどさがしか
08-24 23:17

波の声とかタモリがやってんだっけ?
08-24 23:16

ネット復活
08-24 22:45

しょーもな(^∇^)
08-24 19:10

スーパー流しそうめん
08-24 19:02

今更ですが釣りキチ三平全巻揃いました
08-24 18:17

裁判で決着だこのやろう
08-24 18:11

浜口さん家たいへんだな
08-24 17:42

今日は早めに仕事おわりそうだ
08-24 17:09

@yokoyama_bancho @loveloveberry おいおいw
08-24 17:08

@shibarikana 有り難く頂戴します( ´▽`)これ二人で贈り合ってたらずっと飲めるんじゃ…
08-24 14:10

朝注文したルーターを出前感覚で届けてくれるヨド。助かるわぁ。
08-24 12:55

部屋が猛烈に暑い。
08-24 10:47

グランドキリンコレクターです。
08-24 10:44

おはぺろ☆(ゝω・)です!
08-24 10:29

ほんと満足に使えた試しがないよ小林製薬製品。
08-24 02:44

@kawarayaata 着眼点とツメの甘さによる「憎めない残念商品」は小林製薬の真骨頂ですね。この会社マジで凄いと思う。
08-24 02:40

J-WAVE 81.3 FM : THE KINGS PLACE http://t.co/tMH0oLeE
08-24 02:29

正直なところ「八王子に行ったなら八王子ラーメンが食べたかった」私であります!
08-24 02:04

え、今こんなに安いの?
08-24 01:53

ちょくちょくネット切断が起きるようになった
08-24 01:50

無線ルーター寿命かなぁ
08-24 01:49

@kanburia7 東京タワーからも見えますよねうかい。底辺作家がこんな贅を覚えるとろくな事にならんのですが…。作品に生かせるよう頑張らねば。あと今日生まれてはじめてムカデ見ました。でかかった。
08-24 01:25

映画るろけんを悪く言う人に会ったことがない
08-24 00:46

値段もすげーが店の作りも半端なかった。焼き鳥自体はもっとうまい店あるかもだけど。外国の友達いたら絶対連れて行きたい
08-24 00:40

しかし今日行ったうかい鳥山さんはほんと凄かったなぁ
08-24 00:37

4列!????????????ワロタ!
08-24 00:31

GILLEさんの「フライングゲット!英語詞版」は痺れるものがあったが、まさかその歌のままデビューしちゃうとはナイス他人のフンドシ感!
08-24 00:26

@poju2H 何も設定いじってないんですが妙に線が赤く写ってますね。実際はほんのり茶系でここまでは赤くないんですが…(´・ω・)ただドーラの髪色が違うのは画面でもはっきり分かります。個人的には海外版の色の方が好みです。
08-24 00:21

ちょっと中途半端な事言ったまま取材旅行出ちゃったので、寝る前に確認してたです。とりあえずビール(またか)
08-24 00:15

BDなら日本版でも問題ねーよって言うなら問題ないんだろうおまえの中ではな
08-24 00:13

あ、線が赤いのは動画の途中でブレてるだけかも。もうちょっと分かりやすい場面見つかるといいんだけど結構めんどくさい。
08-24 00:13

ドーラの髪色なんて一目瞭然で違うんだけど。まぁ嘘つき呼ばわりされて父さんみたいに死ぬわけにもいかないので、一応自分ちの環境で撮影してみた。
08-24 00:11

「赤い」って印象は千と千尋だけじゃないんだよなぁ。あんま話題に上がらないけど。
08-24 00:09

BD同士を比べた訳ではないのでDVDのみが妙に白っちゃけてるだけかもしれないけど。
08-24 00:09

そういえば朝言ってた赤い云々の検証はこちら http://t.co/rGhzQs8f
08-24 00:07

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)