プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/21のツイートまとめ 未分類 > 08/21のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/21のツイートまとめ

manmaru00

この前行った店はロース無かったけど代わりの肉めちゃうまだったしな
08-21 23:27

ハラミの無い焼肉屋は確かに許せない
08-21 23:26

これだけ毎晩健くん観ても全然嫌にならないな。るろけん観にいこ。
08-21 23:23

間違い
08-21 23:02


08-21 23:01

特番やるんだろうけど
08-21 21:46

見納めだってよあっちゃん
08-21 21:45

飲みたい気分ですね
08-21 21:41

あっちゃん卒業まで毎日こんな番組やりそうだね
08-21 21:39

すき家で牛丼食ってたら強盗が入ってきて店員がカラーボール投げた #Sukiyanogoto http://t.co/xMuwdA4V あ
08-21 21:08

人の歌うたうのか
08-21 21:06

MINMIさんみさえみたいな髪型
08-21 21:02

表紙だけで買ったのが敗因
08-21 20:55

なんなのこれ?
08-21 20:53

背景よりモデルさんの方がでかく写ってる背景資料集買っちまった
08-21 20:52

あ、宝探しライブなの?
08-21 20:34

そういやココリコ坂途中までだったな
08-21 17:34

トクエさん伝説
08-21 15:29

@kmakra 職業病ですね(*´∀`*)
08-21 15:28

@tougehiro 魔王の声優にリクエスト!あとは赤いフェラーリで迎えに行くだけ!(*´∀`*)
08-21 15:28

@sleeping_duty あらうれしい(*´∀`*)有り難く頂戴いたしまする~
08-21 15:25

ただいまー(^∇^)
08-21 15:22

おや、ルーター復帰したぞ
08-21 15:22

オス猫にはポコチンがある。犬のオスにもポコチンがある。
08-21 15:21

ランボー者だから
08-21 15:19

惨めすぎる!
08-21 15:19

仕事がないんだ!
08-21 15:18

恥ずかしながら任務終了だ
08-21 15:17

@tougehiro もうカウントダウン入ってると思いますよ(^∇^)
08-21 15:10

シークレットブーツきたこれ
08-21 15:07

@azure_konno おめでとうございます(^∇^)
08-21 14:39

ランボーは音楽も秀逸だな
08-21 14:39

ネット繋がらなくなった
08-21 14:35

@akinorik4 @amenosagiri @kuri_ken5 おはようございます(*´∀`*)ささっと資料探し~
08-21 10:52

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
08-21 10:05

おやすみなさい[(¦3[  ]
08-21 04:57

おっとアシ呼んでるから寝とかないとやばい
08-21 04:56

@loveloveberry そそ。回覧板ブログから入った私からすると苺野さん=ラブアクチュアリーの人
08-21 04:54

@meme50 街の電気屋が兼用してる場合が多かったです。「映画が自宅で見れるんだから安いもんだろ?」と言われて普通に借りてました。今思うとひどい商売です。
08-21 04:51

@loveloveberry 12月になったらラブアクチュアリーのお話しましょうね( ´▽`)クリスマスといったらこれとダイハードよね
08-21 04:49

@loveloveberry ビデオレンタル黎明期をご存知ない?昔はカラオケも一曲200円とかとってね、レーザーのしょぼいディスクで。
08-21 04:46

もう朝だしポール観てる余裕もない
08-21 04:44

でも50円で借りれるものもあるこのご時世にやっぱ300円は高いよゲオさん
08-21 04:42

でも昔は定価の一割だったのだよ。15000円のVHS作品で一泊1500円。それよりは随分安くなった。
08-21 04:41

けっきょくマイティーソーもアメリカキャプテンもなくておしゃれ宇宙人ポール借りてきたんだった。新作一泊300円は高いと感じる。
08-21 04:39

無理ぽ(*´∀`*)
08-21 03:53

おしゃれおくりびと #タイトルの前におしゃれをつけて軽やかな作品にしてみる
08-21 03:49

おしゃれ猫の恩返し #タイトルの前におしゃれをつけて軽やかな作品にしてみる
08-21 03:48

何げに難しいな
08-21 03:48

おしゃれ逃亡者 #タイトルの前におしゃれをつけて軽やかな作品にしてみる
08-21 03:47

せこちゃんありがとう(*´∀`*)ビール飲んでるよ
08-21 03:24

フロッグマンとかすげー出来悪いからネットが近場にある人は検索してみるといい。
08-21 01:46

深く考える。UMA事典を眺めながら。
08-21 01:44

いろいろな物が末期なのだろう。
08-21 01:43

その裏には沢山の人と時間がかかっているにも関わらずだ
08-21 01:43

確かにネットのお陰で様々なコンテンツが凄い早さで消費されるようになった
08-21 01:43

マイティーソーもキャプテンアメリカも全部借りられてた
08-21 01:20

【まんまるあるある】・フォロワーさん愛してる・独り言とリプの態度が違う・呟き出すと止まらない・Twitter大好き・悲鳴などをそのままツイート http://t.co/J7eQsBCA
08-21 01:05

煮詰まったのでデニーズ
08-21 01:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)