プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/18のツイートまとめ 未分類 > 08/18のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/18のツイートまとめ

manmaru00

@emuaki 関係ないですが今日帰省するんでまた羽生寄っていがまんじゅう買いたいです。えむあさんで思い出すというね…(*´∀`*)
08-18 15:19

@aza_wind ありゃ!
08-18 15:15

@ffkkdddd 角度指定まではないっぽいかな。ツールパレット左側上から4つ目で45度刻み確定ってのがあるくらい
08-18 14:53

@ffkkdddd 枠線定規の分割指定で出来るはず。斜めも確かあったはず。
08-18 14:48

@emuaki そっちだとパニックですね(*´∀`*)出版社全体というより編集部単位でやってるのかも知れません秋田みたいに。呼ばれたことないし(^^ゞ
08-18 14:21

@nagisacchi うちから行きやすそう。休みが変則的なんですね、もう一軒目星つけてから行くか
08-18 14:17

お芋ちゃん会いたかったわ
08-18 14:10

原稿ひきあげるか
08-18 14:09

ワニパーティーとかやってるのか…いよいよ部外者っぽくなってきたな
08-18 14:09

@nagisacchi 別の客が濡れたエコバック出したら、ポケットからハンカチ出してそっと拭いたりして「しつけの出来た良い娘さんだなぁ」って思って見てたんですけどね。吹き出しちゃった自分がハズい(/ω\)自称阿佐ヶ谷通ですが一歩は知りませんですね。青梅の向こう側かしら?
08-18 14:02

変態おじさんだと思われただろうね。全くその通りではあるんだけど。
08-18 13:56

前日に嫁が「あそこの店員手にぎるんだよね」って言ってたとおりだったから思わず…ね。柔らかくてあったかかった(*´∀`*)
08-18 13:50

言い訳を聞いてくれ
08-18 13:49

コンビニで女性店員に手を握られながらお釣り返されてニヤついてしまった
08-18 13:48

世界の亀山とかヘイポーレベルの意味わかんないキャッチやめて「世界よ、これが亀山の液晶だ畜生」くらい言っちゃえばいいのに
08-18 13:46

シャープつぶれちゃうのかなぁ。物心ついた頃から俺の話し相手はずっとシャープのテレビだったから寂しいな。
08-18 13:44

雨の中買いに行くのかめんどくさい
08-18 12:40

掃除機のフィルターがない!
08-18 12:40

@shataro_z @nikuQ0104 @hassiol @intervention054 おはぺろ☆(ゝω・)です!凄い雨でした
08-18 12:27

昨日足裏マッサージを受けたらむくみが凄いと言われた。数日通ってみようかな
08-18 12:02

やはり一時間くらい前にサマソニ会場も降られてるようだな
08-18 11:45

近所の中学校校庭から茶色い濁流が道路に流れ出ておる。
08-18 11:37

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
08-18 11:28

おっと、
08-18 11:27

吉祥寺すごい雨だったんだがサマソニ会場は大丈夫だったのだろうか?
08-18 11:27

雨ゴイスー
08-18 11:08

@N_Sakakin うっかりしてました。というか覆面は人生初ですね( ;´Д`)
08-18 03:07

@isopon2 @animeberMaster 覆面は忘れた頃にやってくる。もう少しでゴールドだったのに…゚(゚´Д`゚)゚
08-18 00:46

トランスフォーマーは造形がゴチャゴチャしててスクラップみたいなんだよなぁ。
08-18 00:42

@shataro_z @bowieknife @hiro_poo @Shouterindark13 @seeba_h @ARGYROS_G @145maya 反省(´・ω・`;)皆さんもお気をつけください~
08-18 00:08

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)