プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/16のツイートまとめ 未分類 > 08/16のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/16のツイートまとめ

manmaru00

吉祥寺リトルスパイス http://t.co/65J86Zox
08-16 19:16

そんな事よりグランドキリンはまだか?
08-16 17:05

「寝てない」「辛いの平気」「マシマシ余裕」3大どーでもいい自慢。
08-16 17:04

クリミナルマインドは事件概要や作戦打ち合わせ等の会話劇を専用ジェットの中で行う。背景が常に動いてるのでドラマが連続性と緊張感をもってスピーディに進むんだよね。アベンジャーズもそんな作りだった。長ったらしい言い合いもすげー楽しかったヨ
08-16 16:28

映画館エアコン効きすぎて俺が氷漬け70年になるとこだった
08-16 16:14

アベンジャーズ先行上映期間だけで収益2億超えてるってマジかよ。昨日は3組くらいしかいなかったけどな
08-16 16:12

誰か俺にグランドキリン贈ってくれよ http://t.co/48vfN94U
08-16 15:29

今日のまんまるさんは『????????????????????? 7ちんちん』です。 http://t.co/Hb58Imyw
08-16 15:26

「細かいことで騒いでいるのはせいぜい2、3000人の少数派ですよ」
08-16 15:25

近藤勝也展見に行きたいけど開催場所の地名すら読めないし俺の限界は埼玉
08-16 15:20

そんなわけでおやすみなさい~(*´∀`*)
08-16 05:04

次はプロメテウスあたり観てみようかな
08-16 05:03

あとエドワートノートンのハルクじゃなかったな。いつの間にかわったんだろ?良くわからん
08-16 05:00

さすがに眠くてやめる
08-16 04:59

ブラックウィドーがどんな経緯で会ってたか思い出せなくてアイアンマン2を観始める
08-16 04:54

3D童貞はアベンジャーズに捧げたわけだけど、やっぱ字幕は鬱陶しいな。次からは吹き替え3Dにしよう。
08-16 04:01

アイアンマンくらいの知識しかなくてもまぁ楽しめました( ´▽`)
08-16 03:58

アベンジャーズ観終わったわぁ
08-16 03:56

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)