プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/12のツイートまとめ 未分類 > 08/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/12のツイートまとめ

manmaru00

カレーマサラ買ってきて
08-12 22:39

ホログラム無しの万札なんて普通にあるよな?
08-12 22:32

最終日にメダルのデザインが変わった話してる
08-12 22:20

おもったより高く上がらない神輿パフォーマンス
08-12 22:03

金!
08-12 22:01

レスリング熱い
08-12 21:53

らくデジ使えね~
08-12 21:35

付き合いきれんわこのTBS
08-12 20:41

G出た
08-12 20:09

突然虫が食べたくなったのですが、八王子か立川でイナゴの佃煮かザザムシの佃煮を... http://t.co/vwjrZRha #知恵袋_
08-12 19:36

寝てた
08-12 19:23

閉会式の録画予約した
08-12 19:06

次勝てば金!
08-12 18:57

よーしよし
08-12 18:55

よしよし
08-12 18:52

きちがいだぜ
08-12 18:48

今インド人噛み付いてたろ?
08-12 18:48

え?噛み付き?
08-12 18:47

なんだよタケオくんって
08-12 18:39

カメラマン最強
08-12 17:26

うわすげっ #NHK
08-12 17:24

@nobrine 食って鍛えてガチガチに武装できる体重枠ですもんね。競歩のプリケツ見てないでボクシング見りゃ良かった
08-12 17:22

すげーとこにいるばーさんだな #NHK
08-12 17:16

@tougehiro 塩分不足かも。ポカリ飲んでください!お疲れさまでしたー( ´▽`)
08-12 17:15

しかもミドル級て凄いな。竹原さんのいた階級だよね。プロアマ違うんだろうけど
08-12 17:14

今知ったけど日本ボクシング金メダル取ったのかすげー
08-12 17:11

いつも140字以内でしか喋ってないから
08-12 16:14

喉痛い…昨日久しぶりに人間と会話したので声帯やられた
08-12 16:14

三日目終了~(*´∀`p〃qパチパチパチ
08-12 16:00

会場も暑そうだなぁ
08-12 14:18

こんな時間に目が覚めてごめんなさい
08-12 14:16

ハイソックスがいいんだな
08-12 03:04

高飛び美人揃い
08-12 03:03

良い子やディーン
08-12 02:48

投げやり決勝
08-12 02:46

リレー凄い!
08-12 02:42

@Hiiro_Kasima いえエアコミケです。何もしてないのに打ち上げ風の事だけしてました( ´▽`)
08-12 02:37

@Hiiro_Kasima コミケ行かれるんですね( ´▽`)
08-12 02:27

歩くの速いって大食いくらいのレベルで考えてた俺が悪かった
08-12 02:24

競歩もおもしろいな
08-12 02:24

リスw
08-12 01:53

@s_tokachi @ZWEI0079 @kenzi_big_rock @kunai_k ただいまなさいまし( ´▽`)お腹落ち着いたら寝ます~
08-12 01:25

オリンピック終わるのは悲しいけどこの「ロンドンドン♪」のCM観なくて済むならもういいや( ´▽`)
08-12 01:22

@mokizo おやすみなしまし( ´▽`)
08-12 01:21

競歩の日本選手もすごいんだな
08-12 01:14

記憶にある最初のトラウマがこれです。ものすごく暑い日にテレビはずーっと名前を読み上げててぞーっとしました。
08-12 01:09

きょうは忘れもしない日航機123便が落ちた日です(-∧-)
08-12 01:06

@sasaki666 おやすみなさいまし( ´▽`)
08-12 01:04

ケツ祭
08-12 01:03

サッカーメキスィコ金おめ( ´▽`)
08-12 00:59

ただいま( ´▽`)
08-12 00:58

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)