プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/08のツイートまとめ 未分類 > 08/08のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/08のツイートまとめ

manmaru00

人って結構丈夫だな
08-08 23:27

ビールの栓抜いたところで腹痛(´;ω;`)
08-08 21:59

卓球いいわぁ
08-08 21:47

@Burning_Force 復帰するなら冬からだと思います。暑さに耐えうる体力がない…( ;∀;)
08-08 21:28

西に卓取れたことはないけど(・∀・)
08-08 21:27

西の方だと駐車場近くて助かるんだよな
08-08 21:26

ああ、コミケか
08-08 21:24

@happylab ザかぼちゃワインのようなものを想像しますね( ´▽`)
08-08 20:35

@sasa8190 ご苦労様でした(^∇^)
08-08 18:57

漫画家上月まんまる(1971年生まれ)。ジャンルはBL漫画。代表作『女子寮!』。主なファン層:新社会人 その方向も考えてみるかhttp://t.co/dxZUWoNm
08-08 16:45

煙草吸ってるとこに来て「俺も昔は吸ってたが~」で話し始める人とは同じ空気吸いたくない。
08-08 15:08

今日涼しい
08-08 13:06

食い放題の何が嫌って「元取るぜー」とか言う頭のおかしい奴が必ず混ざってくる事。原価計算しながら無理に食って何がしたいんだ?店に迷惑かけたいの?って思っちゃう。あと大抵食い放題の店は不味い。
08-08 13:01

@a_morimi 縋るものが「必要な時」「必要な人」ってのがいるので一概に否定はしませんが、今は幸いそういう状況にないのでお引き取り願いました。
08-08 12:09

ユッケ凄い
08-08 11:47

飛べ!ユッケ
08-08 11:46

利根川を渡ると肥やしの臭いがしてくる。そこが僕の故郷。
08-08 11:40

暑いのにご苦労様です。
08-08 11:28

エホバきた
08-08 11:27

@amenosagiri @han64 @happylab @kuri_ken5 おはようございます~(*´ω`*)
08-08 11:25

おはぺろ(・ω<)です!
08-08 09:47

寝る前にアイコン戻しとこ
08-08 04:35

寝るか
08-08 04:31

インクジェットインクの黒ばかり溜まってゆく
08-08 04:20

石川ちゃん痩せこけちまったじゃねーか゚(゚´Д`゚)゚
08-08 03:07

全員ヒクソンみたいだったもんな
08-08 02:54

3位決定戦やばいよ韓国だよ
08-08 02:51

豆の力
08-08 02:50

延長まで持ち込めても厳しそうだなぁ
08-08 02:45

メキシコ料理はだいたい豆入ってるからな。あれがスタミナの元。
08-08 02:42

疲れてんのかなぁ雑い…
08-08 02:40

コチョコチョボール回して永井にポーンしかねーのかよ
08-08 02:36

ビールもってくるか
08-08 00:56

え?チングルマの花なんてあほ程咲くだろ?
08-08 00:53

@unjour206 ネットで拾ったです。今の自分にぴったりだと思って…
08-08 00:49

永井でるんだ
08-08 00:35

サッカーはじまるころかな
08-08 00:25

日本勝ってブラジルとやってくれないかなぁ( ´ ▽ ` )
08-08 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)