プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/06のツイートまとめ 未分類 > 08/06のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/06のツイートまとめ

manmaru00

お肌にいいガスとかテレビから出さなくていいから。あーあれはパナか。
08-06 23:28

落としただけでバッテリー外れてどっかいってもうたよ。
08-06 23:26

ケータイの名前登録手順や予測変換、学習機能、その他もろもろの「直感的な」部分が家の電話にはない。ボタンは押しにくいわデザインはださいわ音は悪いわでどれも使いにくい。
08-06 23:24

今こそシャープには家庭用電話の通常進化に目を向けて欲しい。
08-06 23:22

サッカーまだかよ。つーかそもそも今日やるんかよ。
08-06 22:36

つり輪はミスが少ないから最後にこういった番狂わせが起きやすい(想像でそれっぽい事を言う)
08-06 22:31

バンタム級の解説の声が宮迫に聞こえる
08-06 20:34

ヘイ!アッポー!
08-06 20:31

近所のコンビニからペプシブラックがほぼ消滅してしまった
08-06 20:29

石川ちゃん゚(゚´Д`゚)゚
08-06 19:57

硬いだけの退屈なボスしかいねぇ
08-06 18:05

シップ7緊急きてた
08-06 17:45

履いた靴下か履いてない靴下かを臭いで確かめる。
08-06 17:40

@itsuki_imazaki 井の頭口の方がややこしくなってるそうですね。ロンロンエキサイト口が封鎖されない事を祈るばかり…
08-06 17:33

何度見てもフェンシングかっこいい
08-06 17:22

精神的疲労が蓄積されたのでブッコフ行って大声出すか
08-06 17:20

@intervention054 @pocoro @Hiiro_Kasima おっぱぺろり( ´??`)毎度お世話になっております!
08-06 15:56

田中邦衛の別れの言葉くるなぁ(´;ω;`)
08-06 12:47

水谷節にタモリも付き合えばいいのに
08-06 12:17

水谷さんがいいともに
08-06 12:16

火星探査機今日着陸するってよ
08-06 12:14

ボルト見逃した残念
08-06 12:08

はじめてポンポンポシュレ利用するかも
08-06 11:25

おはぺろ(・ω<)です!
08-06 11:11

室伏2投目
08-06 05:04

もう寝たいんですけど。
08-06 04:58

ニックネームはテッポウウオ
08-06 04:55

あーまたかっこいい室伏さんがくまだまさしっぽくなってきちゃった
08-06 04:54

室伏で疑惑の判定…
08-06 04:52

まじ義足なのにはやい!
08-06 04:50

これビル3階分くらい高くしちゃえばボルトより速くなるんじゃ?
08-06 04:50

なぜパラリンピックでないの?
08-06 04:47

サバイバルゲームイエー
08-06 04:45

ちゃんと正位置に戻るのが素晴らしい
08-06 04:44

チンポジコレクション
08-06 04:41

きちんと仕上げてきてファールはきつい
08-06 04:39

80m…の手前
08-06 04:38

室伏さん入りました。
08-06 04:37

不満なら帰れ
08-06 04:29

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ギャアアッー!
08-06 04:27

あーもうどっち見ればいいんだよ( =①ω①=)
08-06 04:26

そしてハンマー投げ決勝
08-06 04:25

桜木花道みたいな人なのかな
08-06 04:23

コミカルだな
08-06 04:20

@yuki_azuma おやすみなさいましー(=´ω`)ノ
08-06 04:12

すげー
08-06 04:07

フェンシングはどうなった?
08-06 04:05

これはスリップストリームという現象だな
08-06 04:02

かっこいい坊主
08-06 04:00

タイソンゲイを見ると織田裕二さん思い出す
08-06 03:59

8秒台でるなこれは
08-06 03:55

余裕っすな
08-06 03:54

流してこうぜー
08-06 03:53

これが一番の楽しみだった
08-06 03:51

ボルトきた
08-06 03:50

@kanburia7 もう少しすると室伏とボルト!被りまくり!
08-06 03:48

俺もボルト観に行きたかった
08-06 03:46

フライングだけは勘弁よー
08-06 03:43

コミスタ落ちた\(^^)/
08-06 03:28

やばいよ、また妹さんが死亡フラグ連発してる…
08-06 02:52

「一秒でひっくり返せる」「ゴネればどうにかなる」競技なのはわかった
08-06 02:45

この「優貴…」と語りかける解説もいい仕事している
08-06 02:43

結果知っててもドキドキするフェンシング
08-06 02:37

シンクロ見づらい。
08-06 00:31

シルシルのせいでずっとチキンタツタが頭から離れない
08-06 00:26

@openman225 ありがとうございます( ´▽`)
08-06 00:24

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)