プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/04のツイートまとめ 未分類 > 08/04のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/04のツイートまとめ

manmaru00

愛ちゃーん!
08-04 23:18

ナイスですぅ(*´∀`*)
08-04 23:17

石川ちゃんがんばれー
08-04 23:09

石川ちゃ~ん(*^o^*)
08-04 22:36

サッカー録画できてない(´;ω;`)まぁ夜中に再放送やるだろ
08-04 22:13

サッカーを国技にしちゃおう
08-04 21:52

祭りから帰ってきたらサッカーも祭りだ!
08-04 21:51

エッチくて良いなぁ(^∇^)
08-04 18:28

夏祭りいってきます
08-04 18:19

きれいだなロンドン( ´▽`)
08-04 17:57

水着でチャリはいいね
08-04 17:50

@kyoushota 絵心ないと言われてた人は、ありもしないデフォルメした雲とか描いていたので、多分それもコツの一つなのではないかと。早くそのきつい状況を抜ける為に「空間が寂しい→そうだ雲描こう」の余裕がなくなってより写実的に…とか。
08-04 17:31

見たことあるこの絵
08-04 17:25

右脳を働かせるには逆さまで対象を見る。ふむ。
08-04 17:23

絵心のない人はシンボル化した物を描く。ふむふむ
08-04 17:15

目がテン「絵心」
08-04 17:14

ポンポンペイン(´;ω;`)
08-04 15:21

トルネコのほうがオンライン向きだね。もうあるのかもしれないけどネコが言うんだからまちがいない。
08-04 15:09

Ⅲくらいまでしかやってもいないのになんですが
08-04 15:07

@kokuriu プレイ後のやりこみ部分(マップ拡張とか裏ボスとか)のみを課金対象にすれば受け入れ易かったのでしょうか…。ちょっとオンライン向けのコンテンツではないですね
08-04 15:06

GLAYってこんなに人集まるんだなすげーな
08-04 14:29

@leaf_2000 @Shouterindark13 @shataro_z おはぺろりでござい~?(?~?)? 雨きた
08-04 14:14

コンビニ行ったら雨にやられた
08-04 14:11

おはぺろ☆(ゝω・)です!
08-04 11:09

寝るか
08-04 03:21

なにあれ
08-04 03:13

あーもう100mまできちゃったかー
08-04 03:13

今日は早めに寝れそうだな
08-04 02:50

ぐにゃぐにゃ東京タワー
08-04 02:49

あれ?決勝戦じゃなかった!
08-04 02:48

ヴォエエエエエエエエエエエエエ
08-04 02:48

やった!
08-04 02:47

鮫ちゃんは誰の目にもザルっぽいけどそこに名将の思惑が潜んでると見るね
08-04 02:41

ブラジルはみんなサッカー選手っぽい顔してる
08-04 02:36

発泡酒で応援( ´▽`) http://t.co/PYOtURyf
08-04 02:32

ビール!
08-04 02:28

すっげ
08-04 02:27

ヴェ
08-04 02:22

澤さんいいわぁ
08-04 02:21

ビール取りにいけねぇ
08-04 02:18

うっわ
08-04 02:17

ヴェェェェェェェ
08-04 02:15

女子はおっぱい隠すって聞いた
08-04 02:14

やばいやばい
08-04 02:13

前回の鬱憤をはらすような攻め
08-04 01:27

おもしろーい
08-04 01:26

杉本さん歌歌っても上手そう
08-04 00:15

うわああ判定一番いいメダルで頼む
08-04 00:13

アーチェリー銀!
08-04 00:11

これ勝てるな
08-04 00:05

髪に指導!
08-04 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)