プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/26のツイートまとめ 未分類 > 07/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/26のツイートまとめ

manmaru00

@sekisuzume うちもきました。肝心のリンクも貼らないし、怪しい臭いしますね
07-26 23:59

@nekomin7 ワールドカップでもユーロでも優勝してるんで無敵だと思ってました
07-26 23:34

仕事が手につかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!仕事してないけどwwwwwwwwww
07-26 23:31

@ugo_plus ばんどう太郎とフライングガーデンは多分大宮にもないはず!少し前まで知り合いが住んでたのでファミレス好きの僕にとって夢の街です!(他は確かに何もないけど)
07-26 23:29

やばい、録画しとくべきだった
07-26 23:26

結果見たら10:1とかないよね?
07-26 23:19

うそ?
07-26 23:18

@ugo_plus 普通にチェーン展開してる店はほぼあるのではないかと。ほかに北関東にしかない店(フライングガーデンとか)埼玉にしかない店(青木亭とか)もあるし、最強じゃないかなぁ。千葉なら野田とか?
07-26 23:09

スタバdisってのか?
07-26 22:50

春日部はファミレス天国だからな
07-26 22:44

みんなが言ってるコメダはカンブリアか
07-26 22:34

→ここにコメントを書いてください←「絶妙なバランス、コーヒーのクセに炭酸」エスプレッソーダ #ESPRESSODAその場でエスプレッソーダ6本セットを毎日100名様にプレゼント!http://t.co/qw2W8IFR
07-26 22:32

パナのレンズほんとダサい
07-26 22:28

いきなりスペインかー
07-26 22:24

良いお店みたいね
07-26 21:42

きたねー店w
07-26 21:37

マミ美くんちはアレなのかい、貧乏なのかな?
07-26 21:28

駅前のティッシュ配りって見なくなったな
07-26 21:24

メンタル関係ないタネあかししちゃって良いの?
07-26 20:47

手品が軒並み成功しないとかすげーモヤっとする
07-26 20:30

ぬこ可愛い
07-26 20:28

メンタリストって手品でしょ?ユリゲラーみたいな。
07-26 19:59

なんで人んちのゴミ見ながら飯食わなきゃならねーんだよ!
07-26 19:21

@nei2nd 早い時間に行かないと物がなくなっちゃうんですよね。一時は店員の質が悪くて行かない時もありましたが、今はつるかみ大好きです!
07-26 19:15

ペプシ塩スイカも激安だったので買ってきた!つるかめは吉祥寺の良心!
07-26 18:37

@henreki 近所のつるかめではなんと100円!太くて固くてゴツゴツしたやつが!(ウットリ)
07-26 18:31

@ario117 鑑定料が高いので倉庫にどんどん溜まっていきますね。多分タリス系が出てきそう…
07-26 18:28

ゴーヤ買ってきたから今日はゴーヤをギッタギタに料理してやる!
07-26 18:27

@kanburia7 当時の仕事場で大町くんがやってたんですけどね(笑)墨汁でもいけますよ!
07-26 18:25

一生に一度くらいフジロックしてみたい
07-26 17:23

ピタっと止んだ。
07-26 15:58

かねだせ!どうぶつの森!まで我慢する
07-26 15:55

3DSLLの予約をキャンセルした
07-26 15:53

あれ?ヒョウっぽい音もする
07-26 15:51

今更かもだけど腐ったインクもこれで復活する
07-26 15:46

最近発見した裏技はインクをつけたペン先を筆洗にちょんとつけてから描く。スムーズに細い線が引ける。
07-26 15:45

ゲリ豪なう
07-26 15:42

大粒の雨が
07-26 15:39

うわぁロマンシングストーンやってた!
07-26 14:42

以上受講できないヤキモチでした
07-26 14:38

顔のないネームばかり見せられて大変だな
07-26 14:37

ほんと絵の上手い下手は絵のない部分の空間の使い方だなって思えるね(偉そう)
07-26 14:36

漫画学校なのここ?
07-26 14:35

ほんとだ荒木先生
07-26 14:31

@kikuta256 (????)ノウェルカムジョージ!
07-26 14:11

@ZWEI0079 @intervention054 @animeberMaster @ahugan_sugita @Burning_Force おはぺろ☆(ゝω・)です!眠い暑い!
07-26 14:03

女子サッカーの審判スムーズで良かったなぁ
07-26 13:04

ツイートの週刊ダイジェストってのが送られてきた。新サービスかこれ
07-26 12:59

冷房強めで寝たら体動かなくなった。全身が冷え切っている。
07-26 12:53

おはぺろ(・ω<)!
07-26 12:38

@s_tokachi 色は涼しげでしたが生地と顔が暑かったですね
07-26 02:58

松木ムシ
07-26 02:55

@seebook_no_twit ほんとテッカテカですね!カブトムシみたいですね
07-26 02:54

松木さん真冬みたいなジャケット
07-26 02:52

緊急きたかも!
07-26 02:50

手堅く勝ち点を頂きました
07-26 02:50

主審巨乳すぎて目のやり場に困る
07-26 02:29

流れがやばいままだ。逆転されそう
07-26 02:27

@law06 溶岩の谷間挟まりますよね。一定時間で抜け出せるけどタイムアタック中はきついです
07-26 02:26

メッツコーラとペプシブラックをちょくちょく買い間違える。飲んでしまえば別にどっちでも良い。
07-26 02:15

タンクガールの品が良くなったタイプかな
07-26 02:14

@loveloveberry あとはアーチェリーが開会式の前にやるらしいです。なんか変といえば変w
07-26 01:57

@loveloveberry 一部の競技は開会式前に始まるんですよ( ´▽`)
07-26 01:49

あ、オウンじゃないのか
07-26 01:44

なんだこれw
07-26 01:44

昔話語ってんじゃネーヨ。俺たちには今しかないんだよ!
07-26 00:37

なでしこ青汁飲む勢い
07-26 00:35

@loveloveberry あれ?それ僕の話なんです?いつでもフル充電ですよ( ´▽`)
07-26 00:33

(やばい。酔ったふりしよう)
07-26 00:31

しかし11人もいて可愛い子が一人もいないってのも奇跡的だよなー
07-26 00:30

まだ1時間くらい待たされるのかな?ラーメン食うか
07-26 00:27

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)