プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/24のツイートまとめ 未分類 > 07/24のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/24のツイートまとめ

manmaru00

雨降てきた
07-24 16:40

Ship7 緊急きた #pso2
07-24 15:09

@itsuki_imazaki 五目っぽいですが白ごまもちゃんと仕事してる系です。それよりも駅前のつけ鴨汁うどん屋、今月いっぱいで閉店ですよ!
07-24 14:31

@itsuki_imazaki 麺通団!
07-24 13:53

@Burning_Force おはぺろ☆(ゝω・)でーす!午後になって蒸してきた
07-24 13:19

ツイッターを始める前のmanmaruの顔→(*^_^*)ツイッターを始めて1年後の顔→(´?????`)?今のお前→人生?( ´? ω ? `)?強く生きたい http://t.co/WxINk7Go
07-24 12:39

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ウドォン #バァン http://t.co/PJuRaXTO
07-24 11:54

@pocoro @kuri_ken5 @aitanikov @sorcerian ありがとうございます!間に合ったかな?
07-24 11:53

イチローどこで観れるの
07-24 11:49

@ARGYROS_G たまにビールやりながら定食食ってる人いるけど…あの種族かしら?
07-24 11:49

しかし高いなー。ハンバーガー屋で1500円以上飛ぶのはきつい。
07-24 11:42

フレッシュネスでスパムをやけ食い
07-24 11:35

おはぺろ☆(ゝω・)です!とりあえずシャワった!(`・ω・´) シャキーン
07-24 11:07

寝るか
07-24 05:36

Ship7 緊急きた #pso2
07-24 03:01

緊急きた
07-24 02:48

お、一斉緊急っぽいな
07-24 02:48

シップ7には全然緊急きませんね
07-24 02:46

糞ツイート垂れ流しなのに最近フォローが減らない。減って増えてるだけかも知れないけどありがとう。
07-24 02:45

外人きた
07-24 02:19

@oninojin おやすみなさいましー┌(┌^o^)┐
07-24 01:48

@yolozyaTOM 花いろのOPの人たちが歌ってるので(*´∀`*)
07-24 01:38

衰退のOPがTARITARIのOPだったら良いのに
07-24 01:31

ペンのノリが悪くてペン先へし折りたい
07-24 01:29

でも山田くん怖くないなぁ
07-24 01:28

うしじまくん面白いなぁ
07-24 01:27

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)