プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/16のツイートまとめ 未分類 > 07/16のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/16のツイートまとめ

manmaru00

スーチーさん役の人似てるなぁ
07-16 23:38

@yokoyama_bancho @loveloveberry 国分寺でも全然OKですよ。是非よろしく~(´ ▽`)秋田はなかなか作家さん同士で集まる機会ないのが残念ですね
07-16 23:21

@yokoyama_bancho @loveloveberry 私はお酒も料理も嗜む程度なので恐縮ですが…駅前のみかづき酒房さんが最近のお気に入りです。評価されてほしい気持ちとあまり知られたくない気持ちw良いお店ってそういうトコですよね
07-16 23:12

@Shouterindark13 吉祥寺ペッパーランチは一度撤退したあとに、また同じ場所にペッパーランチを始めるという「珍業」を成し遂げています。都会は生き物ですね…
07-16 23:03

@loveloveberry でも美味しいお店もたくさんあるので是非お越し下さい(´ ▽`)
07-16 22:59

今日日曜日じゃねえ!
07-16 22:57

@loveloveberry 商店街の方だと客が常に入り続けても利益出ないとか。じゃあなんで店出すかというと「吉祥寺でやってた」というバリューが他所で効果を発揮するからとか。お気に入りの店が定着しなくて悲しい
07-16 22:55

開店したのGWだぜ。早すぎるよなぁ吉祥寺怖ぇ
07-16 22:46

手打うどん 麦畑 「閉店のお知らせ 7/16」 末広通り http://t.co/JGYjIyp3 @TwitPicさんから
07-16 22:45

宜保さん思い出すわぁ
07-16 22:42

このピラミッド内部で一番確信に迫ったのは宜保愛子さんです
07-16 21:47

抹茶のキャラメルコーンは見た目イモムシですね
07-16 21:44

@wakasatakeshi ちゃんと「うんうん」って最後まで話聞いて、こちらを立てながら正論を言ってくれそうでしょ。イヤミでない頭の良さがにじみ出ていますね。(ステマ)
07-16 21:42

何千年も昔の謎がこの俺が存命な数10年で解明されるわけ無いんだがな
07-16 21:40

知花くららさんとお酒が飲みたいです
07-16 21:22

@Hiiro_Kasima まさに神。天国にもっとも近い男。
07-16 21:20

この太陽の船の壮絶にかっちょいいデザイン
07-16 21:17

インタラプトランキングなんていちいち気にしてる人いるの?
07-16 21:16

たまらん
07-16 20:32

凄いなこの人
07-16 20:32

依頼人妙にえろい
07-16 20:29

腹パンパンやで
07-16 20:28

うわぁ
07-16 20:28

うわぁ、見てるだけで痒い
07-16 20:27

@AKHTYSSD 透明?なんでしょうこれは?
07-16 20:18

良い話系やで
07-16 20:11

ビールがうまい
07-16 20:05

ナイトスクープとおつかいを交互に見る
07-16 20:04

ココス空いてて良かった
07-16 18:41

首からいったな
07-16 16:47

柴田さん初めて相撲見るの?
07-16 16:34

@ta1who エグゼクティブデシジョンやってたんですか?あの不死身の沈黙男が死ぬやつ?うーん。狼女のぐりとぐら~みたいなやつが観たかったんですが、夏休み控えてるんで消化試合みたいな映画ばかりですね。悩むー
07-16 16:07

映画観たいのに観たい映画がない
07-16 15:56

違ったわ中身(´Д` )
07-16 12:11

@joyride1969 Amazonから箱が届いたので先走りました。開けたら違う物だった
07-16 12:08

おはぺろ(・ω<)でし
07-16 11:56

劇場版けいおんが届いた
07-16 11:56

@ruwsan おやすみなさいまし(*´ω`*)
07-16 05:50

寝るか
07-16 05:49

うわ、震源地もろ実家じゃん
07-16 04:39

気がする
07-16 04:37

まだ揺れてる
07-16 04:37

@marichang_ けっこう大きかったね。おはようございます!
07-16 04:36

おおおおおおおおおお
07-16 04:32

もう寝たほうがいい
07-16 04:20

俺のツイートおもろないわー
07-16 04:20

@shibarikana 当時PSOはエポックメイキングなシロモノでしたのに、完全にモンハン&FFの後追いみたいなゲームになっちゃいましたね。もうね、プレイヤーに電極つけさせて敵に撃たれたら感電する、下手したら死んじゃう位の事しないと越えられないですよ
07-16 04:06

@Suzumari_ PSO最初の頃は外国人とサーバ分けてたんだっけ?単に発売時期が違っただけかな?僕も正直このチャット方法に慣れなくて殆ど無愛想です。マップも会話楽しめるほど簡単じゃないしね…(´・ω・`;)
07-16 04:03

@butcha_u 無駄話しながらだらだら探索…っていうチャットツールだったんですが…。正直そういう僕もタイムアタック中に来られるとオートワードまかせだったりしてw
07-16 03:51

4時間ずっとキャタドラン相手してたがもういいわ。森でラッピー殺すわ。
07-16 03:46

手が臭くなるし。重たいよこのコントローラー
07-16 03:45

無言で落ちる人多すぎ。つか俺も挨拶以外なんも喋る事できんし
07-16 03:44

30時間くらいの俺が言うのもなんだがこのゲームだめだ
07-16 03:43

PSO行くわ
07-16 01:55

毎シーズンこういう歴史上の人物を女にするやつやるね。卑弥男とかもそのうちやりそう
07-16 01:26

このちっちゃいの二人が主役でしょ?
07-16 01:23

かわいい絵だなぁ
07-16 01:15

あれ?今見たももくろちゃんの中にすごい太っちょがいたような…
07-16 01:14

@ichinoji 車種やメーカーを考えるとF1とかの方が良さそうですね(´ ▽`)
07-16 01:12

@isopon2 お疲れ様デース((*゚ー゚)_C□~~
07-16 01:02

やっぱそんなうれしくないわ
07-16 00:56


07-16 00:55

車擬人化してたら俺うれしいもんな
07-16 00:54

鉄砲好きにはたまらんのだろうなこういうのは
07-16 00:54

@animeberMaster お疲れ様でしたー
07-16 00:51

S☆1っていう番組名は通販とかゴミクソ帯番組みたいだからやめたほうがいい
07-16 00:22

カールルイスってまだ生きてたのか
07-16 00:20

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)