プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/12のツイートまとめ 未分類 > 07/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/12のツイートまとめ

manmaru00

くぅちゃん居て良かった
07-12 23:39

あるある早く言いたい状態
07-12 23:34

守護霊のほうがわかりやすいな
07-12 23:33

滝のような雨が
07-12 22:54

感動物だった
07-12 20:18

かっこいい
07-12 20:17

探偵ナイトスクープだった
07-12 20:15

やってる事が探偵じゃねーかw
07-12 20:15

なんやねんw
07-12 20:11

かっこいいw
07-12 20:10

オクレ兄さん!
07-12 20:09

ナイトスクープはじまった
07-12 20:00

PSO鯖ハックとはこれか。 http://t.co/IEEbywN7
07-12 17:09

つっぱり大相撲5日目
07-12 17:05

@itsuki_imazaki 吉祥寺には珍しいタイプですよね。ある意味貴重かも。体を壊されたそうで気の毒ではあります。
07-12 17:01

うわぁ大分の雨すごいなー
07-12 16:53

@itsuki_imazaki 「うちの麺は麺だけで甘味があるからまずはそれだけを噛み締めてくれ」とか味噌へのこだわりがどうとか。そういうのが好きな人にはたまらない店だと思いますけど。味は普通ですw
07-12 16:51

体調不良にのっける話でもなかったな反省☆(ゝ? ?`)
07-12 16:48

ならもっと熱いつけ汁用意しろってな
07-12 16:45

店主がいちいち食い方注意する店
07-12 16:45

それじゃファーゴか
07-12 13:44

コーエン兄弟が作ったらウィリアムメイシーあたりが主役だな
07-12 13:44

キレてないですよ?
07-12 13:37

はじまった
07-12 13:36

@happylab いえいえ、有難いことです(´ ▽`)
07-12 13:28

掃除機侮るなかれ。「なぜもっと早くに買い替えなかったんだ」と後悔する家電の代表が掃除機。
07-12 13:15

@happylab なるほど!確かにバカを隠そうと背伸びをしていた節が。光明が見えました。貴重なご意見ありがとうございます(´ ▽`)
07-12 13:12

「おウチに帰りたいだけのおっさんがブチ切れる映画」
07-12 12:59

ひとまず昼飯を食って午後ローに備えよう。
07-12 12:57

そのズレが自分の人間力の無さなんだろうと悔い改めるしかない。
07-12 12:56

自分の漫画を読み返してみたがそんな低評価受けるほどつまらないとも思えないが
07-12 12:54

@happylab @amenosagiri @kuri_ken5 おはありです(*´ω`*)雨が来る前に用事済ませなきゃ!
07-12 10:45

大雨の話題よりパンダかよ
07-12 10:11

熊本大分の方雨すごいな
07-12 10:08

おはぺろ☆(ゝω・)風がつよい朝!
07-12 09:55

<ワオーーン
07-12 04:00

さて寝るか
07-12 03:59

@takaflo おやすみなさいましー(*´ω`*)
07-12 03:58

@azu573 おやすみなさいましー(*´ω`*)
07-12 03:57

@loveloveberry マジレスで良いと思います。運営開始直後は良いアイディアだと思ったんですが、肝心の質問が全体的ににぬるくて低迷気味です。「聞かれる形でぶちまけたい本音」って皆さんそれなりにあると思うのですが…。いっそどうすれば盛り上がるかを運営が質問してくるとか?w
07-12 03:54

俺ん家のどこにトタン屋根部品があるのか分からないが、完全に外の風が俺ん家のトタン屋根を叩いている。
07-12 03:36

@loveloveberry 不躾な質問にお答え頂きありがとうございます(???)
07-12 03:34

声優が喉の手術っていうのは怖いだろうなぁ。加藤鷹が突き指しちゃう位一大事やで。
07-12 03:24

@loveloveberry 沖縄行ったことないので楽しみです。台風が怖いですけど。
07-12 02:38

@loveloveberry 開始当初はそうだったんですが、後に運営の方がテンプレ質問出すようになって、その後カテゴリー分けされて「絵かき」とか「モーオタ」とか細分化された質問が来るようになりました。やってみてはどうです?質問しますよ(´ ▽`)
07-12 02:28

@ichinoji なるほど!実は最初の頃、マルチプレイの人なのか自分の部屋に来た人か分からず、無言で帰しちゃった事があり…。履歴残ってるなら詫び状送りたいです(ノ∀`) テレパイプの使い方もムーンの使い時も今回のはイマイチわからんし、一見さんはどんな印象なんでしょうね?
07-12 02:25

@loveloveberry 気がついたら質問がすごく増えてたけど内容の薄さはあいかわらずw
07-12 02:19

すいません、インタビュー消化しようと連投しちゃいました。
07-12 02:09

@ichinoji エンターでチャットウインドウ開いて、誰に話すか選択して、その間戦闘は出来なくて…って感じなので確かに億劫ではありますね。僕も2,3言しか話しませんし…。乱入してるけどまだ誰にもカード渡した事ないです。火山まで来たけどまだ単調なお使いゲーという印象…
07-12 02:00

今のPSOってロビー殆ど無言なんだね
07-12 01:51

いかん!
07-12 01:48

外は生暖かい風が吹いてて気持ちいい
07-12 01:38

中学生の頭の中みたいな物語で実にうらやましい
07-12 01:37

コンビニで酒買ってくるか
07-12 01:10

うぽってやってたのか
07-12 01:09

俺も打ち上げまざりたかったし
07-12 01:07

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)