プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/05のツイートまとめ 未分類 > 07/05のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/05のツイートまとめ

manmaru00

すくなっ!
07-05 23:53

ちょっとQK
07-05 23:33

よく食ったな。俺でも食えんよなめくじ見ながらかたつむりなんて
07-05 20:29

ひどい番組だな
07-05 20:27

寿司を無理して食う必要ないし
07-05 20:24

60でこの若さ。すごいな
07-05 20:22

最近で一番つまらん相談事だったな
07-05 20:19

┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww( ^o^)?┐もしもしwwwwwwmanmaru00ですかwwwwwwwwめしなう( ^o^)Г?チンッ http://t.co/Xrcg53bk
07-05 20:17

ナイトスクープ見ながらスキャンやり直すか
07-05 20:03

山ちゃん殆ど喋らないな
07-05 19:45

石原さとみちゃんが可愛いすぎて晩ごはんはお刺身とビール
07-05 19:44

暑い
07-05 19:42

スキャンからやり直しが必要なミス発見。飯食ってからにしよう。
07-05 17:21

@mokizo @yolozyaTOM なにげに国内で16頭も生まれてたんですね。そうかぁ、一匹くらいもらえないかなぁ( ´Д`)
07-05 16:58

日本で生まれたパンダは日本のモノなんかよ?
07-05 16:34

吉祥寺はラーメン不毛地帯やで
07-05 16:32

バリオとかもそう長くはないだろう
07-05 16:31

あっても行かないけど無いと寂しい店がまたひとつ☆に
07-05 16:30

吉祥寺の味源閉店してた
07-05 16:29

@ichinoji あえて事故に見せかけてポロリしちゃうのもアリですね(*´ω`*)
07-05 16:05

買った半ズボンで街へ出てみよう
07-05 14:17

@kaznjc ポイントとか無効になっちゃうかもなのであまりお薦めしません…。たまたま怪しい気配と結果が合ってただけですね(*´ω`*)猫の勘というやつです
07-05 14:15

起きてから全然腹減らないんだけど…もしかして俺死んでる?
07-05 14:00

「こんなとこに個人情報書きたくないなぁ」って店には微妙に違う漢字使うようにしてる。おかげで怪しいDMがどこから漏れたか何となく分かるようになったけど…。確かにそこ抑えときゃ一生追いかけられるって業種だったわな。
07-05 13:59

スタバでも行っちゃおうかな(*´ω`*)
07-05 11:42

結局原稿ペン入れ間に合わなかったのでアシ君には休んでもらった
07-05 11:41

ほんと情弱でかなしい
07-05 11:05

こっち違うの?@HinamiKyoko
07-05 11:04

あれ?
07-05 11:02

そして上気した顔のラッシャー
07-05 10:20

30分番組の10分間だけ散歩して、残りは全部通販商品を紹介する番組ってなんなの?
07-05 10:12

おはぺろ(・ω<)
07-05 09:51

もう寝ていい?
07-05 02:17

やる時間帯がもったいないアニメだ。情報量が銀魂なみ。
07-05 02:16

寝るかと思ったら貧乏
07-05 01:53

鮫の肝油を30分観続けるとこだった
07-05 01:39

優香かわいい
07-05 01:38

@kuro0rabbit 確かにある程度の画力と構想、構成力は必要かもですね。総じて漫画力。なるほど(*´ω`*)
07-05 01:31

@loveloveberry 非力な僕でもここまで続けてこれたのは〆切と編集のおかげです。僕は圧力で動いているのです。うふふ(*´ω`*)
07-05 01:25

え?鉄砲擬人化なのこれ?ぶっとんでるなぁ
07-05 01:18

暗殺教室か
07-05 01:10

いきなり振り落とされそうだ
07-05 01:09

うぽって観よう
07-05 01:03

何?漫画力って?やる気スイッチみたいなもん?
07-05 00:58

雨ふってきた
07-05 00:57

あとね
07-05 00:57

プツッと糸が切れたようにおわってしまったなぁ
07-05 00:55

カバー絵のシュージンもなんか変だし
07-05 00:54

話数的に少ないから後日談がつくと思っていたのだが
07-05 00:52

バクマン20巻買ってきた
07-05 00:44

レベルもあがったしコンビニ行くか
07-05 00:20

@loveloveberry 漫画賞の商品が連載という事なの?プロでも可?第一回?チキチキ?なんか凄いです!おめでとうございます\(^o^)/
07-05 00:19

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)