プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/01のツイートまとめ 未分類 > 07/01のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/01のツイートまとめ

manmaru00

いやおもしろがっちゃだめな話だけど
07-01 23:56

絶滅動物おもしろい
07-01 23:55

なんでクニマスの番組にさかなくん出てないの?
07-01 23:52

アルカナなんちゃら
07-01 23:31

LL予約しちゃったしな
07-01 23:29

そういえばvitaの新色発売されたんだな
07-01 23:28

なんか今日はみんな冴えてるんじゃない?その調子で頼むよ(´ ▽`)
07-01 23:16

何の事か描いたら業界から消されてしまぅ
07-01 23:05

だんだん絵が気持ち悪くなってきた
07-01 23:05

ぎゃーアニメ新番組予約失敗
07-01 23:01

エヴァが予定通り今年公開されるとな
07-01 22:53

予告で泣くし(´;ω;`)
07-01 22:21

目が離せないドラマがまたひとつ
07-01 22:20

節操なく泣き真似できる某子役とは大違いだぜ
07-01 22:13

(´;ω;`)
07-01 22:12

誰も観てねーのかよトヨエツがボケちゃうドラマ(´;ω;`)
07-01 22:11

長いなこのドラマ
07-01 22:09

とんでもなくRTされてるな…
07-01 22:05

まなちゃんかわいそう
07-01 22:04

頭にネジぶつかった位でアルツハイマーになるの?まじで?
07-01 22:00

やばい(´;ω;`)
07-01 21:58

やばいトヨエツあほになっちゃった
07-01 21:56

シャンプーの回数がどうとかホントどうでも良い話で喧嘩してる。ドラマに集中できん
07-01 21:40

いい加減我慢たまらんな。隣り怒鳴り込んでやろうかなうるせぇ
07-01 21:36

USTでエヴァ観てるけどさっぱり観えない角度wwww
07-01 21:30

ちょっとこの脳がおかしいを暗示する効果音はやめてほしい
07-01 21:25

やべぇ既に涙腺くるわビューチフルレイン
07-01 21:22

@Ezohukurou 確かに詰めこむばっかだとパンクしちゃいますしね…(・ω・)でもさー一線超えちゃう人は平気で二線も三線も超えちゃうんだよねー
07-01 21:08

@amenosagiri 壁面にCMを流すというのでしょうか?そりゃすごい
07-01 21:07

前科36犯とかなんで町に放しちゃうの?
07-01 20:54

因縁じゃねえかwwwwwwwww
07-01 20:51

バルト9で何があるの?
07-01 20:50

空き巣と鉢合わせとか怖いなぁ
07-01 20:34

ほんとは雑誌りぼんを見てもらった方が驚き倍増なんだけど。個人情報的な部分もあるしUPはしませんですね(´∀`)RT方々
07-01 20:32

俺の大好きなお相撲さんのテレビやってるじゃん
07-01 20:05

漫画ペン入れまでして完成させたのって二十歳すぎて頭おかしくなってからだからなぁ
07-01 19:59

え?飛ぶんだあの鳥
07-01 19:49

アキバレッドが届きました
07-01 19:43

ハシビロコウとか怪鳥すぎるわ
07-01 19:36

りぼん小学生まんが大賞。最近の小学生はうますぎるな…http://t.co/iYQlIh5H
07-01 19:36

おなかへってきちゃったな
07-01 16:52

ゴダイゴはいいなあ
07-01 16:51

次回は7月末とかまじかよ
07-01 16:51

凄いテンポで仲間が集まっていく。実に気持ちいい
07-01 16:49

あーやって乗るんだw
07-01 16:36

岸部四郎出た
07-01 16:29

お、猪八戒の回か
07-01 16:14

変な日本語でしたね
07-01 11:27

生レバーには何の思い入れもないので対岸の火事的に眺めていたが、これを「生牡蠣」に置き換えてみたらオションベンだだ漏れになった
07-01 11:26

@amenosagiri @ahugan_sugita @kuri_ken5 おはようございます(ゝω・)寝違えていろいろ痛いです
07-01 10:52

死んだ猫の夢をみた
07-01 09:02

二度寝から復活
07-01 09:00

おはぺろ(・ω<)サンデー
07-01 06:56

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)