プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/28のツイートまとめ 未分類 > 06/28のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/28のツイートまとめ

manmaru00

あ、リスって毒あるんだっけ?
06-28 21:58

30超えた分はそっと逃がしてやればいいのに
06-28 21:57

食い過ぎて動けん
06-28 21:47

出るタイミングを失い冷めたコーヒーを飲む
06-28 21:16

とりあえず拍手。
06-28 21:15

やばいw一人で飯食ってたら店内バースデーイベント始まっちゃった
06-28 21:12

お肉はウェルダン派です。ココスの焼き土下座ハンバーグはパサパサになるまで押し付けます。
06-28 19:59

@yolozyaTOM いえ、さっきニュースで見て思わず噴き出しちゃって…ってやっぱ笑ってた俺!、ご、ごめんなさあい
06-28 19:56

笑っちゃいけないんだろうけど駆け込みでレバー食って食中毒とか
06-28 19:47

久々の自宅の風呂でリフレッシュ!…すぎて既に眠い
06-28 19:27

ラーメン食いてーって…思ったら昼ラーメンだった
06-28 19:04

@isopon2 もはや磯本家夏の風物詩的なヤモリ
06-28 19:03

まとめて返信どうやるんだ?
06-28 18:58

久々にPCでツイッター開いたら仕様が変わってる
06-28 18:54

@yumenotanuki ここ凄いっすよwww売上100%還元してくれるとかwww炎上マーケティングが狙いかも知れないので、深追いはしませんが…怪しすぎるw
06-28 18:53

真面目に作った家系の雰囲気
06-28 17:26

大山家キャベツラーメン http://t.co/Z8CZ55Jo
06-28 17:25

まちこみっくさんから漂うアイラブユー臭
06-28 17:24

死神なんている訳ないのに、あそこまで話を広げられたデスノートは凄い
06-28 12:46

口を閉じて噛め。
06-28 12:29

あ~クチャラー殺してぇ
06-28 12:24

目の前のデブくちゃらー( ;´Д`)
06-28 12:23

まおゆうは誰版が元になるんだろ?
06-28 10:01

やかましわ
06-28 08:45

靴下をはいた猫
06-28 08:44

靴下生乾きだったからな
06-28 08:44

あと俺足臭い
06-28 08:43

今日はアシ呼んでないからこのままここでネームやる
06-28 08:40

日課のタリーズ(^∇^) http://t.co/2EwGQx0u
06-28 08:38

おはぺろ(・ω<)
06-28 07:20

ああぶっちゃけ帰りたい( ;´Д`)
06-28 00:27

コンビニ近いし、眺め良いし。
06-28 00:25

付き添いも三日目となると病院も我が家感覚
06-28 00:23

食い過ぎて胸焼け
06-28 00:00

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)