プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/25のツイートまとめ 未分類 > 06/25のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/25のツイートまとめ

manmaru00

塩トマトのお菓子はことごとく期待を裏切る。俺にプロデュースさせろ!
06-25 20:25

デブコンテストのニュース毎年見てる
06-25 17:23

ロンサムジョージとマイケルのトレンドを近づけるんじゃねぇ(`・ω・?)ロンサムジョージマイケルになっちゃう(`・ω・?)今日のお気に入りはどうやらロンサムジョージ
06-25 15:27

@pocoro では吉祥寺第9地区で(`・ω・?)ゝ
06-25 15:23

@hassiol うわぁ、それは非常に申し訳ない事をしました!吉祥寺によく来られてるなら是非また挑戦して欲しいのですが…人気が出すぎるのも問題ですね~(ノ∀`)
06-25 15:19

こんにちわロンサムキチジョージです
06-25 15:11

ロンサムキチジョージとは俺のこと(`・ω・´) 大事なので2回
06-25 15:10

ロンサムキチジョージとは俺のこと(`・ω・´)
06-25 15:10

@loveloveberry いまテレビでやってる
06-25 15:03

黒烏龍茶が注意勧告じゃ太陽のマテ茶も駄目じゃない?
06-25 14:59

もう少し安ければなぁ
06-25 13:31

いい表情すぎる。まるできちが
06-25 13:29

まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5 ポリレジンフィギュア 完成品 #amiami http://t.co/eKaqfUAZ
06-25 13:27

ずけらんちょうびんさん凄い名前
06-25 12:17

「イケメンラーメン店」ってのも凄いタイトルだ
06-25 10:51

@145maya @ahugan_sugita @HIRO_ASO @happylab @azu573 おはようございます(´? ? ?`)雨ですねー?
06-25 10:32

今後はちぃじいちゃんと二人で散歩する日を夢見よう。
06-25 10:06

完全に若大将散歩で良くなってきてしまった
06-25 10:04

おはぺろ☆(ゝω・)
06-25 09:59

torneの外付けHDDをうっかり外してしまい、今シーズンの未視聴アニメとかどうでも良くなっちゃったんだけど咲は観る
06-25 01:02

クジラの骨格見てるとヒレの中に指の骨入ってるしね。
06-25 00:56

巨大なものがドスンドスン歩いてる方が夢はあるけどね。
06-25 00:53

@To_syi ですよねー。わずかな陸地も殆どぬかるんでて、小さな個体は底なしに飲まれちゃうから、結局でかくなるしか無かったんじゃとまで思ってるんです。あー恐竜物描きたいわぁ、話思いつかないけど。
06-25 00:52

@intervention054 キリンの首は垂直についてるから「あー高い所の葉っぱ食いたかったんだなぁ」と素直に思えるのですが、恐竜は首と尻尾を水平にしてますからね。かなりの背筋がいる気がします。まぁ凄い背筋だった可能性もありますけど?~? ロマンですわぁ
06-25 00:49

それでも子供の頃の恐竜より今の方が理にかなってるけどね
06-25 00:43

俺こういう首の長い恐竜って泳いでたと思うんだよね。こんなのっしのし歩く恐竜いなかったんじゃ?って思う。
06-25 00:40

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)