プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/23のツイートまとめ 未分類 > 06/23のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/23のツイートまとめ

manmaru00

飲み行きたい
06-23 22:54

これゲームもこんなだかんね
06-23 22:53

カオスってきた
06-23 22:53

パン焼きたがってる少年に皆がいろいろ余計な武装させてる
06-23 22:52

パンか
06-23 22:30

まとまらない話
06-23 22:28

ジュニア長いよ
06-23 22:16

@N_Sakakin 今でも(聞こえた分は100%仕事をする完璧な)大将の言いつけを守っています(´ ▽`)
06-23 22:03

節電とかしないんだ(´ ▽`)
06-23 21:56

RT @2chradio: 曙と大仁田厚、ノーロープ有刺鉄線バリケードマットダブルヘル・メガトン電流爆破デスマッチで対戦へ…8月26日・横浜大会 http://t.co/Dp31CDl6
06-23 21:55

寿司屋で「すいません」って言ってから注文してたら「いちいち謝んなくても欲しいネタ言ってくれりゃちゃんと握るよ!」と言われ、それ以後「ネタ」だけ言い続けたけど半分くらいしか注文届かなかった。帰りに大将「な☆」みたいな笑顔で見送ってくれたから、悪いのは全部僕なんだと思う。
06-23 21:41

リリアナの2Pカラー版届いた(´ ▽`)
06-23 21:29

もう少し話題を整理したい
06-23 20:52

リストってのを使えばいいのかな?
06-23 20:51

知らぬ間にプジョーの隣りにシトロエン出来てて100%浮気してた。展示車両もれなくかっこいい!\(^o^)/
06-23 20:21

【まんまる不在のオフ会】「今日まんまるさんいないんだ、良かった」「あの人絶対コミュ障だよね」「TLでもいつも八方美人だしね」「俺密かに見下してる」 http://t.co/0M2LRwb2 恐ろしい結果(正解)出た\(^o^)/
06-23 20:18

車のエアコン直った!\(^o^)/
06-23 20:14

出れんの!?サマソニ!? low side half に投票しました。 #derenno12 @meets_news @getstage http://t.co/f4Z1nDzq
06-23 18:16

呟く事もないのにツイッター開いちゃうのは今の壁紙が優秀なせいだな
06-23 15:33

ちょっとベータで満足してしまった所もあり…
06-23 15:27

ネトゲって出足しくじると誰もいなくなるのよね
06-23 15:26

実はまだPSOダウンロードしてないんだ…
06-23 15:25

@Suzumari_ 砂漠とかもあるんですか?遊んでもらえるなら同じ船えらびたいわぁ
06-23 15:22

フォロー0のまちがい
06-23 15:12

フォロワー0で鍵かけた部屋で一人呟くちひろさんってすげーROCK
06-23 15:09

5時に来てくれだそうだ。仕方ない仕事しよう
06-23 15:05

来ないな。こっちか?担々麺
06-23 15:02

担々麺bot!
06-23 14:59

よしじまさんそれ引用しちゃうとあれ来ちゃうかも!
06-23 14:58

車のエアコンからダースベイダーみたいな声がするので今からディーラー行ってきます\(^o^)/                                                               
06-23 14:53

@seebook_no_twit おやつがわりにスプーンでペロペロやってる程度なので大丈夫ではないかと。季節柄たべもののいたみには注意ですね
06-23 14:42

まぁ基本ゴルゴンゾーラなので似たようなもんだろ。まずくねーし
06-23 14:40

カビが生えちゃったチーズだった
06-23 14:36

今、俺が食い続けてるこのブルーチーズ、実はブルーチーズじゃない事に気づいた
06-23 14:36

ポークでかすぎ!
06-23 13:09

隠れたでか盛りの店
06-23 13:04

有吉はぶらりロケの質も高いね
06-23 12:53

今日は上石神井かぁ
06-23 12:51

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/23のツイートまとめ】

manmaru00 飲み行きたい 06-23 22:54 これゲームもこんなだかんね 06-23 22:53 カオスってきた 06-23 22:53 パン焼きたがってる少年に皆がいろいろ余計な武装させてる 06-23 22:52 パンか 06-23 22:30 まとまらない話 06-23 22:28 ジュニア長いよ 06-23 22:1...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)