プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/13のツイートまとめ 未分類 > 06/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/13のツイートまとめ

manmaru00

あら?ブックマークがてら入札したやつが落札できちゃった
06-13 23:08

えーこのサプライズうれしいだろー
06-13 22:47

よかったぁ
06-13 22:02

日曜日よりの使者きたよー
06-13 21:48

マシータさん!
06-13 21:28

@kanburia7 畏れ多い!もっとワイルドな方の(中村)達也ですだぜぇ( ´??`)
06-13 21:01

@sengokuku 軟骨まわりの肉が脂少ない印象ですが、それでも2つかなぁ。ビスケット食い放題の方が数いけそう( ´??`)
06-13 20:58

ヒナッチいくつのバンドかけもちしてんだろ?
06-13 20:43

EORってまだ活動してたんか!
06-13 20:41

凄い時代だ達也で吐きそう
06-13 20:26

6個以上食えないとチキンですよこの企画。
06-13 20:23

@kmakra うまそう(?・??・??)
06-13 20:21

@nagisacchi 渚さんでも6個限界?この企画誰もだめなんじゃ?…
06-13 20:19

@amenosagiri 一個ってwwww 僕は「血管」が出てくるとその時点でアウトです!(更にヘタレ)
06-13 20:17

実際みなさんどれくらい食べられるのでしょう?ある意味二郎よりきついと思うんだけど
06-13 20:07

@wakasatakeshi 自分でもどういうつもりで言ったのかこれから考えるとこでした( ´Д`)探検も楽しいですよね
06-13 20:05

@wakasatakeshi 人生といっしょですね(`・ω・´)
06-13 19:53

ケンタってアホみたいにメニュー見づらいんだよな
06-13 19:52

ん?ファミリーパックがあるから6個か?
06-13 19:50

5個を45分で食える人ならお得って計算かな?(・ω・)
06-13 19:48

3つ食ったらギブの俺には無理だ
06-13 19:46

ケンタッキー食べ放題か!
06-13 19:44

高橋容疑者近所まで来てるっぽい?
06-13 19:01

上半期、買ってよかったアルバムはthe cribs
06-13 17:22

manmaru00がモテない10の理由 カス・顔が不気味・学習能力ゼロ・妄想が卑猥すぎ・発言が低レベル・顔が残念・みじめな顔・顔が無理・ナルシスト・マヌケな顔 http://t.co/MpkD1aBu 顔に集中してる(´・ω・`)
06-13 17:16

ハカイハヤブサでも聴くか
06-13 15:57

FACTなう
06-13 15:34

こどもがけんかしてるみたいだな。仲裁にはいるかめんどくせいけど
06-13 15:14

うるせぇ(゚д゚ )
06-13 13:50

絵を描くなんて90%以上「観察」だよね。そこを怠って漠然と描こうとするからいつまで経ってもへたなんだよ。
06-13 13:49

@azu573 @kenzi_big_rock @bossleomomo @pocoro @ruwsan @145maya 今日はさむいですね( ´??`)梅ちゃん見て仕事~
06-13 12:56

おはぺろ☆(ゝω・)です!さむい!
06-13 12:13

上月まんまるがエロ漫画家になったら アンリアルで表紙を描き、変態作家となり、プロアシとなります。ちなみに単行本は出す出版社がありません。 http://t.co/3j0BTtjn
06-13 01:41

今から吉祥寺にくりだそうかの
06-13 00:32

多分一日中寝て終わる気もするが
06-13 00:29

のんびり絵が描きたくなったので明日のアシにはお休み頂いた
06-13 00:26

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/13のツイートまとめ】

manmaru00 あら?ブックマークがてら入札したやつが落札できちゃった 06-13 23:08 えーこのサプライズうれしいだろー 06-13 22:47 よかったぁ 06-13 22:02 日曜日よりの使者きたよー 06-13 21:48 マシータさん! 06-13 21:28 @kanburia7 畏れ多い!もっとワイル...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)