プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/04のツイートまとめ 未分類 > 06/04のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/04のツイートまとめ

manmaru00

洋ドラは降板とか入れ替えがいきなりくるので気が抜けない
06-04 23:36

「 まんまるってる 」【言葉の意味】 1)明るい未来が見えないさま。 2)頭脳がひどく劣化しているようす。 3)一緒だとつまらない状態。 http://t.co/KudVgExr
06-04 22:46

ベビスタのホットチキン味をご飯にかけて食べてる。
06-04 22:38

バクマン買ってきた
06-04 22:36

な、石破さんいいだろ?
06-04 20:29

モヒート作ろう
06-04 20:28

こんな交戦的な生命体でごめんなさい宇宙人さん
06-04 20:27

んなわけないと言いながら丸見え見てる
06-04 20:20

@wakasatakeshi 体力もですが歌える曲の多さが凄いですね。今度是非一緒にヒトカラに…って、あれ?
06-04 19:56

@kunai_k 字面は美しいですが要するに曇りですね(´ ▽`)
06-04 19:50

月食どころか星さえ見えず
06-04 19:46

@wakasatakeshi 6時間Σ(゜ロ゜)すごいレパートリーです!
06-04 19:38

そして吉祥寺各所から撮影してたの報告が。おそらくGTO。
06-04 19:33

「買いたい、買い忘れ、気になる」ばかりで「買った」の報告がひとつもない僕の本。一番多いのは「売った」(? , ? )早く明るいとこ歩きたいお
06-04 19:31

8時3分に最大に欠ける月食。そして今宵は満月!上月まんまるでーす(*^∀^*)
06-04 19:27

キングダムOPだけでも見たいお
06-04 19:09

その前に楽器買わないとだけど
06-04 17:13

バンドで飯食えるようになりたいなぁ
06-04 17:12

@500ssm3 別の映像(動画)だと牛にけしかけてて、全く正気を疑いますよ。今夜の猫会議でこいつの処分について検討する予定です。飛んでる猫の表情はとても勇ましいですけどやはり残酷ですね。
06-04 16:42

意味がわからない
06-04 16:23

なぜ死んだ猫をヘリコプターに改造したのか?
06-04 16:22

京都大作戦2008 DVDのドキュメンタリー: http://t.co/2DLgFGBu @youtubeさんから
06-04 16:17

え?もうバクマン新刊でたの?
06-04 10:04

AKBのことは嫌いでも、私のことは嫌いにならないでください!
06-04 09:21

近所の人アクロバチックな服着てるなぁ
06-04 08:05

ノリそこ?
06-04 07:57

へた
06-04 07:57

豆むくのいきなりたいへんだし
06-04 07:56

ほんとに簡単でお願いしますよ
06-04 07:56

@bossleomomo @sino_BGM おはようございます(?・??・??)モコキチ見て今日も頑張る
06-04 07:46

@Burning_Force おはようございます(´???)
06-04 07:41

(´???)
06-04 07:39

@loveloveberry おつかれさまです(´???)_旦~
06-04 07:36

トゥイッター
06-04 07:33

ゲームの紹介は7日以降かふむふむ( ゚┌・・ ゚) ホジホジ
06-04 07:32

ふむ( ゚┌・・ ゚) ホジホジ
06-04 07:28

Nintendo Direct Pre E3 2012 日本語 - Nintendo_Direct http://t.co/dQp5vvrR
06-04 07:19

バーで観戦とかこういうバカ騒ぎが嫌なんだよ
06-04 07:16

多分昼もホットケーキ。
06-04 07:09

ホットケーキ作りすぎた。
06-04 07:09

おはぺろ☆(ゝω・)です!
06-04 07:08

サッカー途中だけど寝るか
06-04 02:29

おもしろ
06-04 00:50

やべっちFC観る
06-04 00:48

@sino_BGM 明日が満月みたいですね、でも十分明るい。明日の夕暮れには月食も見れるそうですよ、天体ショー目白押しですね(´ ▽`)
06-04 00:47

@Burning_Force 酢豚のパイン、冷やし中華のりんご、生ハムとメロン…。基本的にこのへんは大丈夫なのですが、ポテトサラダにみかんだけはどうも…。悪くなってるような味がしませんか?
06-04 00:43

@omega_11_delta ホタル(´ ▽`)いいですねぇ。こちらの月はいつもより大きく明るい感じです
06-04 00:41

ポテトサラダにみかん入ってるのもダメだったなぁ。
06-04 00:36

マカロニでABCとか作ってるのがコンソメ味のスープに浮いてて。時間が経ってマカロニが溶けちゃって気持ち悪かった
06-04 00:35

給食は基本的においしかったと記憶してますがアルファベットスープだけは駄目でした
06-04 00:33

結局3-0で勝ったみたいね
06-04 00:24

あれ?もしかして満月?
06-04 00:22

外見てごらん。月超きれい。
06-04 00:21

ずっと気になってたジャズバーに行けて良かった
06-04 00:19

ただいま(´ ▽`)
06-04 00:18

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)