プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/28のツイートまとめ 未分類 > 05/28のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/28のツイートまとめ

manmaru00

ディズニーランドで事故か
05-28 23:58

暖かく見守ってほしい。
05-28 23:55

一日平均40ツイート。若干うざい部類。
05-28 23:54

酒のつまみがホットケーキになりそうだ
05-28 23:29

†死を背負いし終焉の魔女~manmaru00~† #tyuni2tsuna http://t.co/qSsRe4lm
05-28 21:39

@kawarayaata @kon2map 間違いFAXでした。「猫なのに漫画家!?」としてついにメジャーデビューかと思ったんですが…(ノ∀`)
05-28 21:07

カラオケいきたし(`・ω・´)
05-28 20:52

うちヒーリングスパじゃないですし(;´Д`)どうしよう…
05-28 20:47

市外局番間違ってますよこれ…(;´Д`)
05-28 20:47

テレビ取材のFAXがきた
05-28 20:46

今度のペプシ新味は酢イカ味らしい
05-28 20:01

ちょっと元気になった
05-28 19:53

センザンコウ一匹ください
05-28 17:35

車道専有の文句をタクシーさんが言うなよ
05-28 17:23

車道の糞邪魔い暴走チャリをどうしようかって時に超小型車とかまじ勘弁
05-28 17:22

@ffkkdddd お疲れさまー 祝砲みたいな豪雨だったね
05-28 17:20

@BeLu133 買えましたか?セルベリア勢に捕まって最初苦労しましたが2Pリリアナは無事買えました。
05-28 17:05

今日はホワイトアスパラを茹でる
05-28 16:59

不思議な虹がたくさん見れるようになったね #311以降をつけるとどれも不穏になる
05-28 16:57

なんとか買えたわ。まじ情報戦だなこりゃ
05-28 16:45

@samedak 昔はそれを2回繰り返して言ってましたもんね。品のない音である事は確か。
05-28 16:28

@nagisacchi まだちょっと可愛いかな。ゲリのゴリでラはホント汚い
05-28 16:26

転売屋とか死なねーかな
05-28 16:08

おいおい、ショップ落ちてるし
05-28 15:56

雨落ち着いたかな
05-28 15:35

ゲリラ以上に汚い音の言葉ある?
05-28 15:18

うわぁああ降ってきたああ
05-28 15:01

昨日車洗ったのに雨雲とか(。??ˇε ˇ??。)
05-28 14:22

プール疲れがどっと出て寝込んでいた
05-28 14:19

@samedak おはぺろ☆(ゝω・)です!
05-28 08:12

@Hirodango はい、おはぺろです☆(ゝω・)
05-28 08:02

@tat_blackfly 池上さん凄く丁寧に描かれてますし。アシがいる事も大きいですが、逆に「仕事ふらなきゃ」のプレッシャーで納得いかない絵を提出してた事も事実。描ける本数も限られてきたので一本一本真面目にいきたいと思います(ゝω・)
05-28 07:57

俺のフォロー人数不吉
05-28 07:37

月産50Pはこなせるようになったので20P物二本入れてみたがこれがどうして遅々として進まないホモォ…┌(┌ ^o^)┐
05-28 07:35

室温30度。エアコンつける。
05-28 07:32

@ramzydb @mah_s @beemax2 @nikuQ0104 @sasa8190 @Hiiro_Kasima @yanasuke おはぺろ☆(ゝω・)でござい~
05-28 07:30

おはぺろ(・ω<)
05-28 06:18

おやすみなさーい
05-28 00:01

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/28のツイートまとめ】

manmaru00 ディズニーランドで事故か 05-28 23:58 暖かく見守ってほしい。 05-28 23:55 一日平均40ツイート。若干うざい部類。 05-28 23:54 酒のつまみがホットケーキになりそうだ 05-28 23:29 †死を背負いし終焉の魔女~manmaru00~† #tyuni2tsuna http://t....

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)