プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/22のツイートまとめ 未分類 > 05/22のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/22のツイートまとめ

manmaru00

ネームTLの中ひっそりと本棚を組み立てる
05-22 23:03

エレベーターアクションインスカイツリー
05-22 20:17

「とろける生○○」ばかりでインポになっちまう
05-22 20:14

こういうのが共感されるとうれしい
05-22 20:13

空気穴空くほどカチカチに熱通しちゃったお母さんの失敗プリン。あれってたまに凄く食べたくなる。男のプッチンプリンはあれでいい。
05-22 20:07

ネーミングライツでイノキングツリーに #こんなスカイツリーは嫌だ
05-22 20:03

@akinorik4 その昔、FCバルセロナに移籍したこみず選手が発明したお酢ですね。冗談に聞こえるかも知れませんがこれは本当につくり話。
05-22 19:45

冷蔵庫の残り野菜を全部茹でてバルサミコかけたら料理っぽくなった。バルサミコ酢えらい!
05-22 19:38

デブがうまそうに食ってるとこっちも幸せになるよ
05-22 19:18

いろいろ感性がズレてるな。薄気味悪い色だ。
05-22 19:07

あ、ライトアップした!
05-22 19:00

一日中スカイツリーばっか
05-22 18:50

あれ?住吉さんってフリーだったんだ
05-22 14:16

うわ、すごい人だな。地震とか怖くないのかな?
05-22 13:39

丸源きたよ
05-22 12:52

豆知識以外の感想がツボる
05-22 12:05

@Dorakurasan 下町の先住民ですし、優遇されたいですね。水族館は完全に無理でしょうけど。
05-22 11:51

@happylab やっぱり!前日にランドマークホテルに泊まった事もあり、凄くがっかりした記憶が。メートル単価なんていう料金算出法があるんですねぇ
05-22 11:42

@happylab タワー展望ってのはどこもお高いんですかね?横浜マリンタワーも「うわ・・・」ってなりましたし。
05-22 11:04

三角錐なのかな?だから見る角度で傾いてるように見えるし、絵で書くとノッペリしちゃうのかも。上の部分も中途半端に太いし、塔としての美しさはあまり…か、感じないんだからね!
05-22 10:52

スカイツリー展望回廊まで大人3000円、小学生で約1500円。家族で行ったら登るだけで一万円飛ぶな。高いな。タワーだけに高い。
05-22 10:39

乙嫁に出てくるメガネ男だけ妙に空気にあってない感がある
05-22 10:33

@nekomin7 個人的にはサマーヌードの頃の線が好きですね(´ ▽`)
05-22 10:27

@Burning_Force いや、献本はありがたいので存分に受け取りますよ。多分編集サイドと発送側のやり取りがうまくいってないのかと。そっと置いていってくれれば良いだけなんですが…。
05-22 10:25

@beemax2 さっきもそう。「あれ?違ったかな?」じゃねーしほぼ毎日来てるし。地味に困るわァ。
05-22 10:22

出版社さんの方にも「ペンネームで送らないで」って言ったけど、「わかりました」の後、本名とペンネームで2冊届くようになっちゃったし。その後も言ったけど変化なし。あまりしつこく言って繋がり断たれるのも嫌だし。
05-22 10:16

うちに来る黒猫さんは何度言っても玄関先でペンネーム読み上げるなぁ。あまりきつく言うと逆恨みしそうな感じだしで困るわぁ。
05-22 10:11

鉄拳は6になっても鉄拳ですね。DOAの方が好みです。
05-22 09:43

プリティリズムオーロラドリームだけの画集がほしいです。
05-22 09:40

ゴミ出したら二度寝しよ
05-22 08:47

もう雨降ってます
05-22 08:46

登れない負け惜しみではない。
05-22 08:21

スカイツリーは絵に描くのすげーむずい。ライトアップ以外あまり魅力感じる造形ではない。
05-22 08:20

おはようございます(・ω<)
05-22 07:28

テルマなんだよその服
05-22 07:28

あ、つづきだっけ?
05-22 02:00

ロケみつまで起きてられそうにないなぁ
05-22 01:53

@kenzi_big_rock オヤスミー(・∀・)
05-22 01:50

清春さんも44歳か
05-22 01:45

@kuri_ken5 おやすみー(・∀・)
05-22 01:04

日南レンジャー見るよ
05-22 01:01

あ、タッグトーナメントじゃねーといねーのかこのキャラw
05-22 00:50

造形だけで買った鉄拳フィギュアが何のキャラかわからなかったので
05-22 00:48

酔っ払った勢いで鉄拳6今更買った
05-22 00:45

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/22のツイートまとめ】

manmaru00 ネームTLの中ひっそりと本棚を組み立てる 05-22 23:03 エレベーターアクションインスカイツリー 05-22 20:17 「とろける生○○」ばかりでインポになっちまう 05-22 20:14 こういうのが共感されるとうれしい 05-22 20:13 空気穴空くほどカチカチに熱通し...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)